sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/4 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150703165850j:image
金貨A 棒2 棒AR 棒10R

棒がいっぱい!やりたいこともやる気もいっぱい!そんな感じがします。
いつも「かも」、「と思う」とか書いてて飽きてきたので断定しますけど、基本「かも」「と思う」ですw

金貨A:
  • お庭とか広場とか野外とか自然の恵み
  • 日常の幸せ、安定
  • ◯◯があってとっても幸せ
  • 平和な感じ
棒2:
  • ま、重大なことは他にあるけど、今はこれ楽しんどこう!
  • 湖とか池とか海とか水辺
  • セレブごっこ、またはセレブなこと
棒AR:
  • やる気の空回り
  • 男性問題
  • ためらい
  • 自分の立ち位置がよくわかんなくなる
棒10R:
  • 八方美人しすぎてボロがでてしまう
  • 嘘が嘘を呼び墓穴
  • 叶えられない約束をしてしまって後悔
  • 投げ出す
タロットの読み方って自由なので時々、なんでそう読むの?という読み方をしてしまいます。
でもそう思うからしょうがないんですw

明日は自分に嘘はつかないこと。
自分の持ってる力全開でいかないこと。
確実にできそうな分だけ分担すること。
他人の問題には首を突っ込まないこと。

を心がけてみてください✨
今ですら背負い切れなさげな荷物を持っているあなた。ヒトの荷物まで背負うと進めません。
明日はいろいろザワザワしたくなりますが、
もうあなたは対応を二つのうち、こうと決めているのでそれに従って
自分のことだけに集中してくださいね💕

レジャーなら、自然のある場所戸外へ!広いところで手入れがされているところがいいですね🎶海辺でも湖や池とかの周りもいいでしょう✨
多分明日は雨降りません。

家庭面なら
みんなに手伝ってもらってサボりましょう😆✨ご飯を誰かに作ってもらったり、皿洗いを任せてしまったり。
多分相当疲れがたまってて、リフレッシュできてない気がします。一旦荷物を全部下ろして確認しましょう。多分その中には自分じゃなくてもできることがあると思います。
さっさとご家族に振り分けてしらっとしていましょう😊💕

仕事👔も同じように
自分じゃないとダメなこと以外はヒトに任せておいて、自分の仕事に集中しましょう。
今日じゃないとダメなこと以外は明日来週に回しましょう。

ご飯は
串焼きとかBBQとか焼き鳥などワイルドに串を使うものとか良さそうです。イカも良さそう🎶
サンドイッチとかピックをさして飾り付けするようなものも楽しそうでいいですね🎶

そんな感じで!週末楽しんでください✨💕

- sonia -