sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/22 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150721184529j:image
剣3R 金貨3 法王R 剣5

剣3R
話し合いしても話が通じない
しようにも通じなさそうだし、だからしない
不倫を止めようとするけど救いようがない
自分がドツボにはまってる

なんかそんな気配です。
踏んだり蹴ったりっぽいです。
脳みその中がぐちゃぐちゃでそのことでいっぱいです。
考えるのやめれば?というのは簡単ですけど、それができるならそうしてるわけでw
できないからこのカードなわけですよね。

金貨3
生きがいとかそういう大きい話と繋がってるみたいです。
尊敬する配偶者とかパートナー、何かの集まりの中の上下関係の間での不倫とか
優秀な人材を探してるんですとか
アーティストの道とか

そういう感じのことが関わってる感じです。

その生きがいへの道に障害が生じたとか邪魔されたとかで、ぐちゃぐちゃになってるみたいなんです。

法王R
世間体を気にしてる人とか、経験から学ばない人がいるような感じです。
同じ失敗を繰り返す人、地道なことを嫌がる人、人の意見を聞かないとか…不倫とか
自分の方が上だと思ってて、あなたのいうことを聞いてくれないみたいですね…
ほんと不倫をほのめかすカードよくでます…
してるというよりされてる感じなんです。
なんとかしたいけど出口が見えない…

話し合いするべき相手と知的レベルとか道徳観とかが合わないんです。
だから話がいつまでたっても平行線なんですね。

剣5
あなたがこの方法を取る取らない別にして、
解決方法って、多分目的のために手段を選ばないということなんです。
もうなりふり構っていられないくらいのことみたいです。
そうでもしないと解決できない。もう力技でやるっていう感じです。

相手があなたの気持ちを考えてくれないのでそうするしかないんですね。

次のカードを見てみたら
f:id:sonia_tokinokakera:20150721191154j:image
力R
どうしようもない相手に尽くす
のか
見放す
のかが選択肢にあるのでは?と言っています。

もうほんとに嫌なんです。このままだと精神病んじゃうのではと心配なくらいです。
私があなたの友達なら迷わず見放せ!と膝詰め談判で説得すると思いますw

一度相手のことはできるだけ見ないようにして、あなたの気持ちをあなたの心を、自分で理解することに心の矛先を変えてみてください。
相手の行動態度…自分の嫌な面を見せられてるみたいで手を出したいのかもしれないし、
もっと他の理由があって、気にならざるを得ないのかもしれません。

それは結局のところ自分にしかわからない自分の闇を見ることです。
根気のいる作業ですし、辛いと思います。
でもやってみると思わぬ解決方法が見えるかもしれませんよ?
と問いかけているようなカードです。

やるやらないは自由です。
そういう提案もあるよ?という感じでとらえてくださいね。

恐怖に囚われた人はずっと、恐ろしいことを想像して、結局その恐ろしい出来事を引き寄せてしまうということもあります。
本当は起こるはずがなかったのにそうさせてしまう意志の力の強い人もいます。

なので、自分のなりたい未来をはっきりさせて、紙に書いて形にしてよく見るところに貼っておくとか、そういう前準備が必要な人もいると思います。
できるところからやってみるのはいかがでしょうか?

恐怖を引き寄せないために
心の揺れを抑える方法が必要かもしれないし、明るい未来を可視化するのが必要かもしれないし、他の自分の直感でこれということが浮かぶかもしれません。

まずそういうことをやってみて、恐怖を自分にまとわりつかせないことから始めてみてほしいなと思ったりしました。
一個ずつ片付けていけば、必ず望む未来がやってきますし、そういう道を自分でひとりでに選ぶことができるからです✨

- sonia -