sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/15 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150914183836j:image
杯ナイトR 世界R 審判

昨日と似たような意味のカードが出ています。
意味が強くなっているので、昨日の状態がさらに強まるような感じです。

杯ナイトR
躊躇していることがあります。
自分が正しいと信じてきたものが、そうじゃなかったんだと知ってしまったから。
自分の心の中で振り返って、あの時のこと、本当は〜〜だったんだーとか、
いろいろ思い出して、そうだったんだーと確認していく感じです。

世界R
あともうちょっと何かがあれば踏み出せるのに、決定的な何かがあれば…という感じです。
浮気とかならさしずめ宿泊施設から出てくる二人の写真がないから、がっつり責めることができないという感じ。

勉強なら、模試の結果がまだわからないから志望校ここって思ってるけど胸張って言えない。
といった気配。
仕事なら不満や心配を上司や人に相談できないとかでしょうか。
もしかしたら自分の気のせい?勘違いかも?って感じで口から出すことができないようです。

本当はできるんですけど、自分的にはまだもうちょっと欲しい。って感じです。

審判
あーでも決定的な出来事がやってくるんじゃないですか?
猫天使が空へ登っていくんで、使命を果たしたってことなんでしょう。
ラッパがなってまさに審判って感じです。
もうしょうがないけど、事実ですっていうことみたいです。

気になってもう一枚開いたら
f:id:sonia_tokinokakera:20150914185515j:image
金貨5R

あー…
なんて言えばいいかわからないけど
厳しい現実で目をそらしたいことなんですよね。
でも…
現実なので受け入れなきゃいけないみたいです。
えー知らなくてよかったわってことかも知れないけれど、知らなきゃいけないことがあるみたいです。

最近災害が続いてるので
微妙にこれを自然に置き換えるとちょっとキツいですね。防災、避難対策今一度チェックしてくださいね。ハザードマップをよく読んでご家族で共有しましょう。
ってもうなさってると思うのですが今一度の確認をしてみましょう。

あ、お金だったら、もうまじ金欠な上になんか払えってハガキきちゃったwって感じがします。
うーん今日は厳しいカードがきちゃった。
すみませんー。明日はいいカードが出ますように!

- sonia -