sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/27 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160426222551j:image
剣6R 杯10R 金貨ナイトR

フラストレーション溜まってる感じです。
早く休みたいとか帰りたいとか
行くところがある予定がある

こうしたいああしたい
なのに忙しいとか邪魔が入るとか
とにかく先週の状況がひどくなってるように感じるのですね。

焦ってたり、ドキドキする感じです

どうしたらいいかなあともう一枚引いたら
金貨クイーン
どっしりと落ち着いてゆっくり着実に
を心がけるとなんとかなりそうです。
すぐ手を出したくなるのでしょうが
ここはぐっとガマンした方がいいかも。
見守って適宜アドバイスや、作業をすると
いいかなあという感じです。

- sonia -