sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/1-2 見てくださった方への妄想タロット

剣10 棒7 力R 金貨10ぱっと見た感じはやばい逃げろと逃げたおかげで、有利に物事を運んでいくけど、怖気付いたりしてしまうんじゃと不安なんです。ふっつーの幸せが欲しいんだけどなー。って雰囲気のカードです。でも、それだけじゃない深い感じがするなあ。…

7/31 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣6 杯ナイト 金貨8R剣6遠くに行くとか旅に出るとか異動とかな方や心が離れるとか、執着がなくなるという方がいるかもしれません。傷ついたり学びがあって、全てやり尽くしてもう終わったわーと離れる感じです。困ったことからも離れられるという人もいるか…

7/30 2015 見てくださった方への妄想タロット

魔術師R 隠者 剣9 棒7Rお客様の中で寝不足の方はいらっしゃいませんかー?という感じです。夏バテでしょうか?ちょっと眠れなくてパフォーマンスが落ちてるという方もいらっしゃる気がします。魔術師R理想と現実のギャップがあって、あれ?自分ってもっとで…

7/29 2015見てくださった方への妄想タロット

女帝R 悪魔 杯A人間だもの みつをで終了したくなるようなカードに感じます。女帝R 悪魔人間だから〜、イライラしたり、怒ったり、間違った事が止められなかったりするよねだっていろいろあるんだもん!でもそれがあってこその、喜びだったり、幸せだったりも…

私的妄想搭羅牌 ケ/ヴ/ィ/ン編

剣8 太陽R 金貨キング 剣ナイトR 金貨7R 剣10R 杯キング 金貨ナイトなんとなく感覚でGPSあたりまでを見せてもらおうとカードをきりました。剣8そろそろリンクに戻れてるのかなという気がします。ちょっとずつ感覚を取り戻していってるのかなと思うのですが、…

7/28 2015 見てくださった方への妄想タロット

棒ペイジ 杯5R 金貨7R 力R棒ペイジ一つのことが終わってまた新しい始まりがきます。これで自分はやっていこうというものがあるのかも。人間関係や自分のやるべきものを今後どうするかという方針が固まるとかかもしれません。他にはいいお知らせがきて、そこ…

7/27- 見てくださった方への一週間概況

杯10 剣ナイトR 塔 棒キング 剣7 世界 剣10杯10大体概ねうまくいってるので、剣ナイトこの辺で一旦駆け抜けてきた息切れを休憩しますが塔長くは休憩できるわけじゃなさそう。棒キング強い自分や剣7要領よく生きる感じを求められたり、自分でそうすることを選…

7/25-26 2015 見てくださった方への妄想タロット

棒6 棒A 金貨4 剣キング凱旋帰国!勝利!この状態を守り抜くぞ!おー‼︎もうこれ以上いうことないですっ‼︎いい週末をお過ごしください‼︎レジャーはライダーショーとかヒーローショーとか水戸黄門的なテレビとかよくあるハリウッドのヒーローが勝つ映画とか。…

7/24 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨クイーン 剣8R 金貨8R 杯7R自立とか自分が働きかけることで突破口がひらき、なんらかの技能や努力はまだまだ続くけど、多分やり始めたこと、または近々やり始めることでもって、自分の願いに近づこうとするとか目標ができるとか意思が生まれるとかって感…

7/23 2015 見てくださった方への妄想タロット

塔R 悪魔 杯ペイジ 棒5ひゃっはーダイナミックですね〜。びびっちゃうような並びですけど、そんなにえげつないことはないんじゃないかな。ないと思うなw塔R 悪魔うーん自分を責めてる人がいたらとりあえず責めないでください。世の中そんなに自分だけが悪い…

7/22 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣3R 金貨3 法王R 剣5剣3R話し合いしても話が通じないしようにも通じなさそうだし、だからしない不倫を止めようとするけど救いようがない自分がドツボにはまってるなんかそんな気配です。踏んだり蹴ったりっぽいです。脳みその中がぐちゃぐちゃでそのことで…

選べない できない を持ってる方へオラクルリーディング

Daydream / Assertiveness / Solar-plexus chakra / Have you asked your angels for help with this? / Trust / Children 夢を見て。自分や大事な人が幸せでいる夢を繰り返し見て。そうする度に現実に近づくのです。心が揺れないようにする方法を本やネット…

7/21 2015 見てくださった方への妄想タロット

杯ナイト 金貨7R 愚者R 恋人R杯ナイト大事な手紙を胸に、杯から水がこぼれないようにゆっくり進む杯ナイトプロポーズとか告白されるとか、なんらかのお誘いを受ける方もいるのでは?逆に大事なことを切り出そうとしていて、うまくいくかドキドキしている人も…

7/20- 見てくださった方への一週間概況

月R 棒ナイトR 杯10R 悪魔 剣10 金貨2R 棒ARやりたいのにできないとか足を引っ張る何かがあるとか選ばなきゃいけないけど選べないとかを持っている人が多いのかな?そんな気配を醸すカードたちです。月R今まで持ってた問題はとりあえずそのままの状態じゃな…

7/18-20 2015 見てくださった方への妄想タロット

ざっくり短めで!7/18棒4 杯3R 金貨6R 杯ナイト結束を固めるとか契約を結ぶ結婚式に出席するとかノリのよい集まりとかもあるかもです。でもいい加減にするなよ?なあなあにするなよ?という感じです。きちんと節度を持って楽しんだり話をしましょう。いろい…

7/17 2015 見てくださった方への妄想タロット

棒AR 月R 棒クイーン棒AR昨日の最後のカードが一枚目に来ました。引き続きどんよりしてます。低気圧のせいでもあるだろうし、このどんよりは3割引くらいで考えてみてください。あるいは棒はフロイト的に解釈すると男性を現したりしますので、父親や夫が頼り…

7/16 2015 オラクルリーディング

Creative project / Release / Miracle / Biblical Blessing in disguise / You are profoundly clairvoyant / Health / Financeいろいろと天気が変わったり、星の動きもダイナミックだし、なんかもうしんどいって人もおおいかなーと思って、というか私がそ…

7/16 2015 見てくださった方への妄想タロット

うーん、読みにくい‼︎剣6R 皇帝 吊るされた男 棒AR剣6Rとりあえず明日近づいてくる人はもしかしたら家族や子供がいるのに隠してるかもしれません。お付き合いする前によく確かめて!ちょっと感情的になってしまったり、逆に感情的な人が近づいてくるとかもあ…

私的妄想塔羅牌 ソトニコワ編

カテゴリをカード一枚ずつ割り当ててるんですが、いつの間にか消えてて足したら順番がバラバラでわかりにくくなって辛い!!いったいどうなってるんだろう…私の趣味で花様滑冰をタロットでみるというお遊びです。今年から帰ってくるソトニコワちゃんを見てみ…

7/15 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨クイーン 金貨キングR 正義なんだか最近金貨多いですね。金貨は、ゆっくり進むとか、伝統とか技術、仕事などを表します。今フォーカスしていることが、そういうことに関係しているのかなあと思っています。なんとなくそろそろ答えが見えてきてる感じです…

7/14 2015 オラクルカードリーディング

さっきのタロットでもごもごしてる というリーディングだったのでおまけでオラクルカードリーディングでもごもごしている方へのメッセージを聞いてみました。FAITH Law at attraction心の奥底に確固な意思があるのではないでしょうか?ただそれに気がつかな…

7/14 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨6R 金貨キング 棒10久々の全て逆位置。もごもごしてるかんじです。金貨6R自分に対して公平でありたい。自分への与えられるもの自分から与えるものの公平さ正しいとか正しくないとか、自分の揺れる心に決着をつけたい。心のバランスをうまく取りたい。金…

7/13〜 見てくださった方への一週間概況

剣6 金貨3 金貨クイーン 戦車 女帝 杯ペイジ 杯7Rざくっといきます!剣6悲しみやら後悔やらじわーっとした感情を抱えたまま月曜を迎えました。いうに言えないことを持ってる人もいるかもですね。嫌な場所環境から離れた人逃げてきた人とも取れます。金貨3で…

7/13 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨キングR 月 剣10 法王R金貨キングR:マンネリな気分はまだ続いてるのでしょうか?自分の頑張ってることは無駄かもとか、役に立たないんじゃとか、歩みが遅すぎて自分が歯がゆいとか理想に程遠いような気持ちに苛まれてるとか、なんだか孤独だなあというア…

7/11-12 2015 見てくださった方への妄想タロット

今週は忙しいので週末をまとめてみました。金貨ペイジ:やる気あります!勉強するよ!夢のために頑張るよ!金貨4:得たいものがあるし、持ってるものは1gも手放しませんよ!ガッポガッポじゃーアヒャヒャヒャ‼︎皇帝:強い人でありたい!計画的にやりたい!忙し…

7/10 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨10R 塔 剣クイーン 節制金貨10R:毎日同じルーティンでマンネリして退屈になってきた とかちょっと毎日の生活のリズムが崩れてる とか家族のしがらみにちょっとうんざり とかなんか惰性で走ってる感じなんか体がだるい肩こりとか全身揉まれたい気分友人関…

7/9 2015 見てくださった方への妄想タロット

隠者 杯ナイトR 棒10 杯7隠者:なんだか思い詰めるとか、考えすぎて進めなくなってるとか、1人感慨にふけるとかの気配流れが滞ってたり、ちょっと堂々巡りになってたり。ひねって渋滞に巻き込まれるとか?杯ナイトR:自分の気持ちが大きすぎてるんじゃ?とか、…

7/8 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣AR 力 棒7R 隠者なんとなくいろんな解釈で読めそうな感じです。剣AR:トラブル発生力:頑張って対応するよ棒7R:追い込まれるけど隠者:冷静に判断して乗り切れるでしょうというのが軸としてあって例えば剣AR:言い争いに巻き込まれちゃう。力:でも相手が好きだ…

7/7 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣7R 杯6 剣8R手放すがまだまだテーマとなっているような感じです。剣7R:兼ねてからの懸案事項だった不安や違和感の原因を自分で向き合って克服していこうとするようです。良いアドバイスを貰えたり、思いがけない解決法を思いついたりするかもです。自分が…

7/6 2015 見てくださった方への妄想タロット

正義 杯5 運命の輪今日は一言で終わっちゃう感じです。正義:自分の中では自分の生き方を貫こうとすると切り捨てないといけない物があります。杯5:もうそれに気づいてしまったら帰れないんです。戻れないんです。さようならを言って、自己実現という川を渡る…