sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/26 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160425210834j:image
金貨ナイト 死神 運命の輪R 棒キングR

やりたいこと、発揮したいこと、頑張って認められること
そんな自分にとって心が充実するような出来事がありそうなんですが
なんだか急に予定が狂うとか、人との連携がかみ合わないとかがあるとか

または自分の中でストップをかけている部分
リミッター解除すると、自分が成功してしまうので
成功すると不幸になれないから、不幸でいたい自分がブレーキをかけているのかもしれません。

そういうわけで
思う通りに進まないとか
もしかしたら進めない、実行できないんじゃないかと不安な気持ちを味わっているかもです。

もしくはやる気を削ぐような出来事を呼び込んでいるかもです。

しっかり自分の軸を確認してみてください。
大丈夫、幸せになっていいんですと
自分をまずなだめてあげるのもいいかもです。

- sonia -