sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/1 2015 見てくださったかたへの妄想タロット

棒6 杯7 杯8 金貨キング棒6:返事、結果の遅れスランプ、何も手につかない決意のいること違うのが欲しい杯7:決意する、行動を起こす具体的にする目標に近づく意外な助け杯8:再トライやり直す意外な方法での解決問題克服金貨キング:経験、やり遂げる権力を得る…

6/30 2015 見てくださった方への妄想タロット

棒8 棒4R 愚者 金貨ペイジ棒8:急に何かいいことがやってくる、手紙やメール、誰かからの知らせ。愛に関する願望や、ラブレター、一目惚れ、デートの誘い、プレゼントなど急展開する出来事棒4:イベントやお祭り関係ほっとする場所や人ゴタゴタがあった後の平…

6/29 2015 見てくださった方への妄想タロット

月曜日のユカという映画がありました。「月曜日のユカ」予告編 - YouTube主演の加賀まりこさんが小悪魔ギャルで可愛すぎて、こんな人になれたらいいな一瞬だけでも。と思ってたんですが、全く一瞬もなかったでしたw別にいいんですw金貨2 杯4R 金貨8キラキラ…

見てくださった方への一週間の概況

(金曜の夕方に書いておりますが、29日からの一週間というイメージです)このカード可愛くって好きなんですけど、著作権の関係でこのカード独自の読み方をご紹介できないのが残念ですなので普段使ってるカードに意訳して読みますね。金貨9 棒7 塔 杯ナイト …

6/28 2015 見てくださった方への妄想タロット

杯ナイト 魔術師 隠者R 金貨9杯ナイト:・ん?どうしたんだい?話を聞こうか?・まあこまけーこたいいんだよ、一杯やろうぜ・お誘いがある・大事な話をする・恋の予感魔術師:・ベートーベンのジャジャジャジャーンな感じ・世界が変わる、変えたくなる・公認の…

6/27 2015 見てくださった方への妄想タロット

死神 女帝R 正義R 隠者Rえーっと…普段はこのカードがなんとか〜って形でなるだけやりたい方なんですが(自分の勉強のためw)今日はそれなしで。自分で自分を追い詰めたり追い込んだりしてないですか?今週出てきたカードがわらわら出てきてリバース逆さま…そ…

6/26 2015 見てくださった方への妄想タロット

塔 正義 剣5R震えがくるほど当たってるとオットのヒトに言われたので、タロットカードやオラクルカードにさっきお礼を言いました。少しずつタロットカードの個性も感じ取れるようになって、タロットの奥深さを垣間見て毎日が不思議の連続です。さて今日のカ…

6/25 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣4 金貨6 剣5 恋人R寝苦しい夜の季節です。蒸し暑いと眠れなくて夜明けまでゴロゴロしてしまいました。剣4:似たような方がいらっさる?このカードは休みたい!寝たい!忘れたい!というカードです。もうなかったことにしちゃいたいとか。あとは祈りですね〜…

私的妄想塔羅牌 ジョア兄編

去年から私的に好きな選手を妄想で見るということをやってます。ほんとにごめんなさい。勝手に占われているみなさまには本当に申し訳ない。でも見た時に出てきた言葉や事柄が、後日インタビューに現れたりしてとても勉強になります。私はとあるスポーツが好…

6/24 2015 見てくださった方への妄想タロット

棒クイーン 棒5R 審判R 星RR=頭が下になってるカードが多い時って大体がそのことについて常に考えすぎとか、怖くて直視したくないとかそんな形で出てくることがあります。決して否定してるわけではないんですよね。幸せになるのを受け取りたくないとか。幸…

6/23 2015 見てくださった方への妄想タロット

戦車R 隠者 金貨クイーン今日は蒸し暑い日になりそうです。でも心の中は、そうじゃなくって深海へ潜って行く日になっていきそうです。戦車R:・若い子に負けたくない けど心や体がついてこない・まっしぐらに進んだものの壁があったのよ・車や自転車、電車な…

6/22 2015 見てくださった方への妄想タロット

満ちたらかける 伸びたら縮む 手に入れれば手放す夏至が一番日が長くなり、そこからまた少しずつ冬に向かって行く準備に入っていきます。これまで手に入れた、感じてきたこと、やってきたことたくさんあったと思います。そこから何を得て、何を手放すか。長…

見てくださった方への一週間概況

左上から杯ペイジR 杯3R 戦車 女帝R 恋人 世界R 杯7これはこのブログを見てくれている方がどんな一週間を過ごすかという週間天気予報みたいなものです。天気予報最近なかなか当たらないですよねwそんな感じでさらっと私の妄想にお付き合いくださると、とても…

6/21 2015 見てくださった方への妄想タロット

愚者R 悪魔 女帝 運命の輪全部大アルカナ!ちょっと私の中では珍しい。大きな出来事が起こる日なのかもしれません。後で振り返るとそこにマイルストーン置きたいみたいな。根拠はありませんテキトーですwいや、一応根拠は最後の補助カード運命の輪です。なん…

6/20 2015見てくださった方への妄想タロット

恋人R 金貨8R 剣A恋人R:過去の間違った選択とか、やり残した事…お仕事や誰かとの約束?スッキリしない出来事や心残りがあるのでしょうか?お掃除や溜まった家事がそれという人もいるかもしれません。手をつけてない細々とした事がありそう金貨8R:そういう小…

6/19 2015 見てくださった方への妄想タロット

色合いが梅雨っぽいカードがでました。剣ナイトR 杯7 棒2R剣ナイトR:気持ちが一杯もうコップからだだ漏れで、でもその気持ちの持って行き場が見当たらないので、とりあえず溢れるままに。我慢できなくって空回りしちゃってる人もいるかも。なんとなくやりた…

6/18 2015 見てくださった方への妄想タロット

棒8 金貨キングR 棒5R 棒8:恋愛面でモーションをかけられたヒトもいるかも。自分というより相手がシュッと心に入り込んでくるようなことを言ってきたって感じまあ、そう言われるのを待ってたんだろうな。ktkr‼︎的な。金貨キングR:年上のヒト。上司とか権威あ…

6/17 2015 見てくださった方への妄想タロット

2015 6/17 見てくださった方への妄想タロットですケッハモルタァな感じでどうぞw女帝 正義 金貨7女帝:いいものが見つかりそう。コスメやスイーツ、ファッショングルメや雑誌とかヘアアクセなど女の子が好きそうなものの買い物正義:お買い得なものを判断でき…

ブログはじめました

これでいいですか?とタロット一枚ひいたら金貨3でした✨ステキ💕