sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

GW 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160428203054j:image
戦車 金貨8R 剣10R

外に出かける用意があるとか
そういう予定があって、
気持ちは漲ってるのかもですね。

気持ちが開放的でいつもと違う事をしてみたい
そんな感じもあるかもです。

いつものルーティン作業をやりたくない〜のかもしれません。
とにかくもう気持ちはバケーションです 
すごく休みたい気持ちで一杯です。

一方で
仕事の依頼がありそうと怯える人もいるかもです。
あの手この手で断ってしまいましょう。
あなたじゃないとだめな仕事じゃなさそうです。

今まで手につけていなかったコツコツやるような練習や趣味などを思い切りやっておくとか
ぶらっと遠くに行っておくとか
ストレスを発散させて
気持ちの面でチャージできるようにするのがいいみたいです。

何かやろうやろうとして、またそれがプレッシャーになるタイプの人は
そうならないように自分の手綱を緩めるのがいいようです。

ものすごくありきたりな感じになってしまいましたが
とにかく今の状況から逃げたいという気持ちが伝わってきます。

どうぞよいゴールデンウィークをお過ごしください

- sonia -