sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/1 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨10R 棒AR 世界R 金貨8やってもやっても足りないとか、置いていかれる感とか、届かない感でやる気を失いかけそうな感じです。もしくはもうちょと上に行きたいのに取っ掛かりが見えなくてもがいてるとか、もうちょっとなのに、いろいろ時間が足りないとか…

9/30 2015 見てくださった方への妄想タロット

悪魔 金貨5R 金貨9Rうーんうーん、天気が悪いとか低気圧が近づいてるとかで心のコンディションがいい感じじゃなくて、ネガティブに傾きがちな感じがします。もしくは自分が本当に調子悪いとかじゃなくって、何か心の傷に触るような物事や人を見たとか、トラ…

9/29 2015 見てくださった方への妄想タロット

塔 杯2 魔術師なんちゅーか自分の心の構造改革して、自分の過去と未来の融合とか、解離した自分との遭遇とか、で自己実現できるスタートに立つというか、自分に戻るとか、自分を使いこなすとかそういう感じです。自分で瞑想してみるのもいいでしょうし、セラ…

9/28 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣キング 女帝R 月Rジャンプカードというシャッフルする時にとびでたカードは運命の輪でした。なにか変わりつつあるのかもしれないですね。あなたが扉を開く時が来たのかもしれません。並び的にシンプルに考えてご夫婦やパートナーのことなのかなという感じ…

9/26-27 見てくださった方への妄想タロット

杯7 杯6 魔術師Rなんか順調にいってるのに、膝カックンな並びです。なんとなくですが、自信がないからこの魔術師は逆向きになってるのでは?と思います。恐怖とか恐れがあって、「うまくいったらいいな」と思うのに、「〜〜してしまったらどうしよう!」と考…

9/25 2015 見てくださった方への妄想タロット

隠者 剣10 杯3R 杯ペイジR隠者足踏み状態が続いてるみたいです。大分ブロック激しいっぽいデスね。人の方がもらうべきだとか、自分はもらうのに値していないとか、何にでも理由をつけて、受け取らないことを選んでいるようです。自分には恋愛運がない、とか…

9/24 見てくださった方へのオラクルリーディング

Life purpose Giving & receiving Crystal Vacuum away fearIntegrity Graceどうして自分はここにいるのだろう?生まれてきて意味はあるのかしら?この場所にいる意味があるのだろうか?そんなことを考えている人や、現実問題の仕事やお金で悩む人がいるのか…

9/21-23 見てくださった方へのオラクルリーディング

What do you desire Be honest with yourself Third-eye chakra Visualize success ActionGiving and receiving あなたの本当の望みはなんでしょうか?豊かである事。のように思えます。何が豊かである事でしょうか?心が?お金が?友人が?才能が?いろいろ…

9/19-20 見てくださった方への妄想タロット

皇室 棒ペイジ 棒5 金貨ナイトレジャーっぽく読むと予定があるのでしょうか?もう準備も整えて、いつでも出発できますって感じです。計画を前もって立てていて、その通りにしようと思っているっぽいですね。誰かから聞いた、楽しそうな、みんなできゃっきゃ…

9/18 2015 見てくださった方への妄想タロット

杯2R 剣5 杯6以前将来を誓いたいくらいだった大切な人とのお別れや、さよならした誰かとか物事…それよりずっといい人、いいことはいないかと探してたけど、やっぱりいなくてでもまた再び出会って、恋人やパートナーになりたいのです。昔の思い出を思い返して…

9/17 2015 見てくださった方への妄想タロット

棒6 隠者R 金貨ペイジ 杯8R 棒3R棒6昨日か今日、何かいい出会いがあったとか、ちょっといいことがあったとか遠くに行っていた人の話を聞くとか、遠い場所にいる人と会えるとか、自分が遠い人の場所に行ってきたとか、移動していいことがあった感じです。過去…

9/16 2015 見てくださった方への妄想タロット

女帝R 棒ペイジ 剣4女帝Rなんか満たされない気持ちがあったり、漠然となんとなく気分が良くないとか、けだる〜い感じです。夏の疲れが今来たという人もいるかもです。やることはいっぱいあって、やったらそれが素敵なことだとも知ってるけど、腰が上がらない…

9/15 2015 見てくださった方への妄想タロット

杯ナイトR 世界R 審判昨日と似たような意味のカードが出ています。意味が強くなっているので、昨日の状態がさらに強まるような感じです。杯ナイトR躊躇していることがあります。自分が正しいと信じてきたものが、そうじゃなかったんだと知ってしまったから。…

9/14 2015 見てくださった方への妄想タロット

隠者 剣3R 悪魔R隠者一人で煮詰めているというか、考えれば考えるほど、どうしたらいいかよく分からなくなった。というような気配です。やりたいことのゴールはもう見えてるのだけど、そのやり方がよくわからないんですって感じです。でも、答えは自分の中に…

9/12-13 見てくださった方への妄想タロット

塔 剣クイーンR 杯ペイジ最近はコンビネーションで読みたくなるようなカードが続いています。塔 剣クイーンRなんとなくケンカや口論に注意な感じです。バカにされたり嫌味を言われたりすることでショックを受ける、とか自分のコンプレックスを刺激されること…

9/11 2015見てくださった方への妄想タロット

金貨9 剣10R 棒5愛人ちゃんカードな金貨9ですが、今日は「やることがいっぱいで心もいっぱいいっぱいです」って感じで読んでみたい気がします。あれもこれもそれも同時進行でやらなきゃいけないとか、自分のためじゃなくて誰かのために何かしなくちゃいけな…

9/10 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨ペイジ 棒A 杯9R 杯4うーん今日は読みづらい!4枚のコンビネーションでなんとなく感じることを…転職を考えるとか、今やってる習い事やお仕事などの教えてもらってることが、やろうと思うけどつまらんのよねとか進路が見えなくなってきたとか迷いの小道に…

9/9 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣3 金貨ペイジR 棒クイーンR 棒4R全体的に障害があってうまく流れないけど、最後はなんとかなりますって感じのカードです。剣3台風で雨がすごいよ!っていうのをただ単に表してるのかもしれません。本州の方は多分こっちだと思います。急に土砂降りになって…

9/8 2015 見てくださった方への妄想タロット

金貨5 剣6 杯ナイト金貨5もしや今月はお金を使いすぎた!ってことはないでしょうか?やべえ厳しいって感じです。助けてくれる人がいるのでどうしようもないときは頼ってみましょう。か、この人とどこかに行きたいとか、話がしたいと思ってるのに、違う人から…

9/7 2015 見てくださった方への妄想タロット

杯9 剣9 星星がまた光っていますね。そして9が二つ9はあと一つ揃ったら上がり。ゴールなんですね。最終局面を乗り越えて、物語でいうならエピローグという感じなのかもしれません。またあと一つを得るために何か行動しようと思うとか?9は海王星、海王星はお…

9/5-6 見てくださった方への妄想タロット

杯7 剣9R 吊るされた男 杯10すごく大変なことがあって夜も眠れないとかという日々がありましたが、いろんなことに何気ないきっかけでふと気付いて、悟りを開くみたいに「あーそうだったのかー!」という感じです。謎やいろんな不安や恐怖や怒りが溶けていく…

9/4 2015 見てくださった方への妄想タロット

ああ、また塔が出てしまった…塔 剣7 星塔昨日がRで逆さまに出ていたのですが、今日は正位置で来ました。ブチ切れるとか、イライラが爆発するとか、我慢の限界とか、でしょうか?秘密が暴かれるとか、ハプニングということで出てくる人もいるかもです。剣7裏…

9/3 2015 見てくださった方への妄想タロット

塔R 金貨A 月R今日は強いカードばかり出ました。塔Rもうすぐ終わり かもう終わってる か 終わってるのにまだサヨナラとは言えないという感じです。「別れよう」を切り出すため会うとか。とにかくもう終わりは確定してるんです。プライドの高い人の鼻をへし折…

古い記憶

今週のお題は一番古い記憶だそうで。私の一番古い記憶をだらだらと。私の一番古い記憶はピプノセラピーで見た、紀元前のエジプトに生きていた女性の記憶。私は人の目をじっと見ると、なぜか死んでしまうとか、生きてちゃいけない気がするという変な感情を持…

9/2 2015 見てくださった方への妄想タロット

剣10R 金貨ナイト 金貨7R 杯A剣10R忙しいイレギュラーな日々が終わって落ち着いてきたみたいです。やれやれーな感じです。夏休みが終わってしっちゃかめっちゃかだった家を整えられたとかでしょうか?仕事の山場だったとかかもしれないし、集団の揉め事かも…