sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/28 ( ´ ▽ ` )ノいてくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160427192429j:image
剣8R 杯キング 杯ナイト

ようやくプレッシャーから解放されるとか
自分で追い込んでいた気持ちに一旦休符を入れるとか
でしょうか

ほどほどのところでいいとするとか
誰かの話を聞いてあげる
そこでなんらかの発見があるような感じです。
ゆるい雰囲気の中でしか発揮できない能力もあると思うので

能力を発揮してほしい誰かに誘いをかけるとか
夜2人で会うとか、話し合う
飲みに行くとかいいかもです。

面倒見のいい人に頼るか
自分がそういう人になる
そんな感じの日でもあります。

気分屋モードをガラッと変えて、部屋の空気を入れ替えるように
自分の中の風通しをすることで
周りの空気も変わっていくのではないかなあ
と思います✨

- sonia -