sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/5 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150804171113j:image
金貨ペイジR 金貨3 杯8

金貨ペイジR
なんとなく今の自分が見えるんじゃないでしょうか?
あ、今の努力は、ちょっとベクトル違うなーとか、なんか気持ちや時間が遣り繰りできてない自分に気がつくとか、
いろいろやってたけどこれは見栄のためのものだったとか、
いろんな装飾をとった自分が見える。
等身大の自分が見えてくるのではという気がします。
足りないものが見える人もいるかもしれません。
買い物に行ったけど〜〜買い忘れちゃった的な心の足りないもの。
心の料理の材料に足りないものがわかるのかもしれません。

金貨3
見えた自分に足りないものを補おうとする感じです。
努力のいることですが、時間もかかりますがやっていこうと思うみたいです。
自分の頑張る理由が見つかったり、なんのためにするのかとかが見えてくるのかもしれません。

杯8
そうすると今のままだと、達成できなさそうな感じです。
いろいろ頑張ってきて、それなりに形もできてるんですが、今までの場所や心の有り様ではやりたいことができない感じです。
自分のやりたいことがもう見つかったので、いらないものは置いて自分が場所を変えるとか、やり方を変えるなど自分が変わることをしそうな感じです。

f:id:sonia_tokinokakera:20150804174222j:image
次のカードは剣3R

そうすると自分の傷ついた心や、ザラザラしていた心のトゲトゲなんかが、自分によって癒されていくのではないでしょうか?
ずっと刺さったままだったのが、癒えて抜けたり、抜いて癒したり…
もう悲しい涙を流すのは終わりのようです。
自分で終わらせることができるんです。

きっとそのあとにはもっと今よりも美しい強いあなたが羽ばたけることがありそうです。
その日を夢見ていろいろ楽しみながら頑張って行ってくださいね💕

ずっと金貨なので一応タロット変えてみたけど金貨…やっぱり自分のやりたいことがテーマっぽいようです。
お仕事かもしれないし、習い事や、もしかしたら生き方そのものかもですね✨

- sonia -