sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/23 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160422193432j:image
杯2 剣5R 戦車

約束や予定がいっぱい
今週だけじゃなくてGWも予定があって
乗り切れるかな?うまく全部こなせるかな?
仕事終わるかな?

誰かにやること押し付けられたり、
代わりにやらなきゃいけなくなりそうで
心が焦っているかもしれません。

でもちゃんと楽しめたり、予定をこなせるので
大丈夫ですよ💕

若干天気が不安な面もありますが
最終的には晴れると思います

大事なことの順位がはっきりしていると思うので
もし間に合いそうにないときは
下位のものはばっさり来週まわしにしても
いいのではないでしょうか。

決断力も発揮できるときです。
思う存分自分の計画を、計画以上に自由に楽しんでくださいね✨

- sonia -