sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

見てくださった方への一週間概況

f:id:sonia_tokinokakera:20150621085236j:image
左上から杯ペイジR 杯3R 戦車 女帝R 恋人 世界R 杯7

これはこのブログを見てくれている方がどんな一週間を過ごすかという週間天気予報みたいなものです。天気予報最近なかなか当たらないですよねwそんな感じでさらっと私の妄想にお付き合いくださると、とても嬉しいです。
違うタロットカードを使っても今までと似たカードが出てくるのはおもしろいです。
きっとみなさんの今のテーマがこんな感じなのかなーという印象です。

杯ペイジR:
・逃した魚(自分のこと)は大きいと思いしれっ‼︎
・まだお勉強が足りないから励みましょう
・悪い妄想に取り付かれてませんか?
・地に足がついてられないくらい辛い、怖くて浮き足立ってる

杯3R:
・友人との緊張感ある関係
・暴飲暴食に注意
・お祝いごとの延期
・一致団結しない集団

戦車:
・やる気に満ちて馬車馬のように頑張ってます
・移動するのが好き、旅行や出張がある
・誰かを使役するヒト
・好きなヒトに一目散で恋してる

女帝R:
・女性の嫌な部分を見る
・持っているが故の優越感
・強引なやり方
・自分の感情を無視している

恋人:
・正しい選択
・共同作業
・誰かの助力がある

世界R:
・踊れません踊りたくない時もある
・心や状態が停滞 恐怖感で踏み出せない
・スランプ
・身近なヒトとの価値感の違い

杯7:
・妄想、幻影にとらわれる
・どちらも選べない選択
・不思議ちゃん

こんなキーワードが思い浮かびます。
いろいろ組み合わせてお話が作れそうです。

私がどんなに価値のある女性だったのか知ってほしい!と友達と男性を取り合ってる女性。
でもそれ取り合う価値のない男性です。
さっさとやめて新しいヒトを探しましょう。
(なんかこんな話こないだも書いた気がする…)

とか

友人家族と価値観が合わなくて祝い事が延期になったけど、ちゃんと会えたしキズナ的なものはちぎれてないので、悪い想像はせずにただ自分の思うやり方を貫いてみましょう。
きっとわかってくれるヒトがいます。

とか

頼りない同僚部下がいるけど、それは自分が仕事を覚えてるから、わかってるから感じることなので、山本五十六じゃないけどまあ率先してやって見せて覚えてもらうとかどうですか?
たぶんその頼りないヒトは、自己流で間違ったやり方を覚えちゃったみたい。
正しい手順やり方をさりげなく教えてあげて!
そうすると仕事も進むし信頼関係も生まれますよ

とか

お金がないけどそれは夢に向かって頑張ってるから。
ないないと嘆いちゃう気持ち私も同じですw
でもそのお金でいろんなものを獲得できたと思います。
新しいヒトとの関係、環境、趣味、喜び悲しみ焦り怒りそして感動
いっぱい手に入れることができました。よかったですよね✨その価値を忘れてたから思い出してみましょう。
また頑張れそうな気になるまで、その夢が叶って楽しく生きている自分を想像してみましょう。落書きで書いちゃうのもいいですね。
またやる気出ると思います。すると稼ぐのも頑張れちゃうと思います。

今手放したくないもの。怖くて手放せない目をそらせないもの。
それって別にいらなかったりします。
怖くて震えてる自分の時間が長すぎて、それが普通って思ってることがあります。
でも一歩その世界から出てみると「いらなかった!」ってことがあると思います。
そんな何かを今週断捨離するのかもしれません。

こんないろんなお話を思いつきました。
今日は夏至もっとも日が長い一週間ですね💕
どうぞウキウキウォッチングな一週間を!🌞

- sonia -