sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/21 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150619182131j:image
愚者R 悪魔 女帝 運命の輪

全部大アルカナ!ちょっと私の中では珍しい。
大きな出来事が起こる日なのかもしれません。
後で振り返るとそこにマイルストーン置きたいみたいな。根拠はありませんテキトーですw
いや、一応根拠は最後の補助カード運命の輪です。

なんだか大アルカナだらけだとどうとも取りようがあって、逆に困っちゃいます😲💦

とってもスタンダードな読み方だと

愚者R:あんまり褒められたもんじゃない行動で失敗しちゃった

悪魔:嘘で心を隠したり現実逃避もしちゃうけど
やっぱり自分のダメな面と向き合わなきゃ

女帝:母の愛は海より深くて癒される、リラックスできる環境

運命の輪:事態は好転

何ですけどよく話がわかりません〜😲
ストーリーのつなげ方がよくわかりませんが
とにかく失敗したけどちゃんとそれと向き合う過程で母の愛に触れて癒されまた頑張れる。
とか母に相談して?いや相談はしなさそうだ。
何気ない母との会話で心のチャージができるの方がしっくり来そう。
多分その前と後じゃ全然違う自分になるとかそういう感じ…
という読み方とか…


これだけじゃ妄想というより教科書通りって感じなので、もうちょと捻りたい。

愚者R:考えの足りない浅はかな

悪魔:カップルの愚行を

女帝:高みの見物する

運命の輪:一つ壁を越えたと感じる

こうですかわかりません!😁
なーんか愚者悪魔のコンビネーションと
女帝はレベルが違うんですよね〜急に明るいから別の世界みたいなの。


その他はちょっと大アルカナばっかりなので壮大に…
愚者R:自由な心を手に入れるために心の旅を続けています

悪魔:自分の心を解放し、自分に掛けていた鎖を解き放つ

女帝:本来の自分を発見しそれと共に生きることを決心する

運命の輪:それにより大きく生き方が変わり、もっと成長できるようになる

うーんこれも教科書的かな…?
でもこの壮大な感じ好き💕
要するにこういう境地に向かうために何をするかということを考えて動いてみたら
後から考えたらあの日からスイッチ切り替わったなーって感じになるんじゃないかなーっと。

というか勝手にそういう日になっていくんじゃないかなーと。

ダメダメ行きの電車が、ちょっとポイント変えて線路が切り替わってヨイヨイ行きに行き先が変更になるってことだと思います。
もしくは溜飲を下げて、一息ついて、RPGの面が変わるとかステージが変わる。
そんなイメージで。

どんな風に世界を変えましょうか?
あなたのRPGを操作するのはあなたです✨
ワクワクする方がRPGって楽しいですよね🎶

- sonia -