sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/9 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160108202013j:image
教皇 棒キングR 金貨9

張り詰めた弓があなただとすれば、
ずっと気を張り詰めているようです。
何かに集中しているのかもしれません。

もしも、なんでも全部やろうとしているのなら、周りにある程度なげるというか、してもらってバックアップしてもらうとか

目上のやる気ない男性にさせるように仕向けてみるとか、ご主人や父親を頼るとかありかもしれません。

仕事を与えると生き生きする人とかをうまく使うとか?でしょうか?

多分いろいろ考えること、やらなきゃいけないことがたくさんあるみたいですが、
どれも全部一度に考えると、頭がパンパンになっちゃうので、

使えるものは親でも使うの精神でいくといいみたいです。

もし頼りになる男性がのそのそしていたらその上の女性に泣きつくのもいいでしょう。
びしっと指揮を取ってくれそうです。

母とかでしょうか?お局さんとかかもしれません。
若い子の振りというかなんにもわかんなーいとカマトトぶるのもありです。

適当に今日明日とか短いスパンを乗り切ることができれば、状況は改善するような気もします。
過去のことにこだわらず、ただいまの状況をなんとかする方に力を注いでみてください✨

良い1日になりますように💕

- sonia -