sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/10 2016 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20160110122033j:image
Cleanse & Detoxify
Ocean

身体と心を休めて、大きな視点から物事が見られるように、
自分が神様だったら、とか大きな存在だったら
今の自分になんと声をかけてあげる?

と静かな心で問いかけてみると、思わぬヒントが出てくるかもです。

悩みがある場合や心残りがあって、
自分の中が停滞している感じがしているのかもしれません。

白湯を飲んで循環させてあげるのもいいかもです。

お日様の光がある時間に、外に出て光を目の中に入れましょう。
曇りでも雨でも雪でも、一緒です。

心が曇りがちな時は光を目に入れること、
いらない布や履き古した下着でも構わないので、水に浸して手の届く範囲だけでいいので、
ほんのちょっとでもいいので、拭いてみると気分が変わることが多いです。

今日はこんな感じです✨
どうぞ良い1日でありますように!

- sonia -