sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/8 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160107181304j:image
女帝R 棒6R 杯A

やさぐれてないでしょうか?
なんだかわかってもらえない感とか、
うなだれる感とか、上から押さえつけられる感がある人もいるかもです。

自分の思い通りや、希望が叶ってないので、疲れてる感じがします。

一回ここは泣ける話の本、漫画や映画などの力を借りて、ストレス溜めずに涙を流しておくのがいいかもしれません。

なんとなく状況が変わってなくても、涙を流せば気が済んで、すこし楽になることもあると思います。

もしくはお酒でもいいし、自分を解放する時間が必要そうです。
自分を押さえ込んで我慢するばかりじゃ、こころが便秘になってしまいます💦

涙を流したり、解放して嫌なものは嫌だと言ったりすれば、自分を肯定したことになるので。
自分を許してみてはいかがでしょうか?

誰に対しても迷惑をかけていないし、きちんと頑張れてるからこそ、まだ頑張れると思われたりもすると思います。

ちょっと限界に近づいていそうなので、今のうちに無理なことは無理と言っていいと、自分を許してあげてください💕

- sonia -