sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/17 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150617110252j:image
2015 6/17 見てくださった方への妄想タロットです
ケッハモルタァな感じでどうぞw

女帝 正義 金貨7
女帝:いいものが見つかりそう。
コスメやスイーツ、ファッショングルメや雑誌とかヘアアクセなど女の子が好きそうなものの買い物💕

正義:お買い得なものを判断できるかも✨
どっちも欲しいな時は冷静に判断しましょうね
一旦そこから離れて自分に合うものはどっち?と自分に聞いてみましょう🎶

金貨7:使いすぎると後でちょっと書いすぎちゃったなーって後悔するかもなので、
気に入ったものを2,3点までに絞りましょう。

女帝:ゆっくり気だるく、過ごしてもいい時
意味のない長電話とか、ヘアスタイルの研究、手芸、だらだらーっと好きなことしてみましょう
男の方は女性に付き合ってあげるもよし、手伝ってあげるもよしな感じで💝

正義:やらなきゃいけないことはいっぱいあるのだけどキチキチっとするのはちょっと今日はやめておいてゆるっと、ある意味いい加減な感じのキッチリさ。
100点よりも70点くらいの感覚で😆

金貨7:とにかく小休止。
結構今までやってきたことは収穫できてるのです。まだまだ足りないと思うだろうけど、
そこそこやれてる自分に優しくしてあげて💕
うんざりしてることはとりあえず棚上げ!で😁