sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/18 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150618091022j:image
棒8 金貨キングR 棒5R
 
棒8:恋愛面でモーションをかけられたヒトもいるかも。自分というより相手がシュッと心に入り込んでくるようなことを言ってきたって感じ
まあ、そう言われるのを待ってたんだろうな。
ktkr‼︎的な。

金貨キングR:年上のヒト。上司とか権威あるヒトとか、尊敬するヒトとか。
でもそのヒトとはもう終わってて、もう一度やってみても多分同じ結果になると思う…
ってことは昔なんらかの関係があったヒトみたい多分不正な関係。

棒5R:火は消える。なんというか不毛な争いって感じ。相手は多分モテるんだろう。わざわざキャットファイトの列に並ばなくてもいいんじゃないかな。泣かせた女のドロドロを背負ってるヒトなのだと思う。
勢いある間はその涙を振り払って居られるけど、払えなくなった時どんな代償を払うんだろうか…と思います。
女性を笑わすために会うのであって泣かすために会うんじゃないんだと思います。
共に生きるのも同じこと。

見てる方は女性が多いので女と書きましたが逆も然りです。男性の方は適当に変換して読んでください。でも今日の金貨キングは男性だと思います。女の子泣かしちゃダメですよ。


棒8:道でばったり友達に会うとか、電話があるとかメールが来るとか。誘いがあるとか。
もしくは自分が今日は調子いい!と波に乗ってる感じ。

金貨キングR:なんだけどなーんかカチーンとくること言われたりするかも。
ケチケチケチ子さんにたかられるとか、なんか心が貧しくなるようなこと。
家とか自分一人になって、はぁやれやれ ってなるような出来事。
大ダメージではないけど、ちょっと心に引っかかるような感じ。

棒5R:借りた金返せよ!絶対返せよ?いやほんままじで!
って感じ。
ケチ子さんの被害にあったヒトは他にもいるのでまあその人たちに対処は任せて避難しといたほうがいいかも。

うーんこの金貨キングRと棒5Rのコンビで
損があるから、避難せよに見えるなあ。
言ってもジュース一本程度な感じなんだけど、損は損なので、やばいヒトにあったなら、そんな話になりそうだったら、用事を思い出してくださいw

争いに加わるとロクなことなさそう。
もう一枚めくってみたら
f:id:sonia_tokinokakera:20150618094529j:image
吊るされた男なので、やっぱり身動き取れなくなるとか板挟みになるとか立場が危うくなりそうなので、うまくかわしてくださいね。

最初に書いた恋愛面で落とし込むと
自分の心を縛るような恋はおやめなさい
と◯◯の母っぽく言いたくなるような感じ。
自分が不利になる恋はやめときなはれや
本当はわかってると思うから、キツくは言いませんけど…

そういう感じで。

いつも本当に誰って想定してない
見て浮かんだストーリーを書いてるだけですが
今日は素早く行動が吉な気がします
良い1日をお過ごしください
(たまにアイコンがずーっと頭に浮かんできたりはするんですけど、今日はないです)