sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/20 2015見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150619161925j:image
恋人R 金貨8R 剣A

恋人R:過去の間違った選択とか、やり残した事…お仕事や誰かとの約束?
スッキリしない出来事や心残りがあるのでしょうか?
お掃除や溜まった家事がそれという人もいるかもしれません。
手をつけてない細々とした事がありそう💦

金貨8R:そういう小さな棘をちょっと抜いてポイっとなかったことにできたらいいのになあ、と思っているのかも。という事はそれはすぐに解決しない事なんでしょうね。
単に時間がかかるのか、相手があってこそで相手の都合がついてなかったという事があるかもしれません。
宿題を提出出来てないって感じです😣

恋人とのコンビで似たような意味が重なってきたので、それを、すごくやろうとしてるか、やりたいと思ってるか…とにかくやる気はある、でも体や心がついてこない、とか都合がつかなかったんですね。

剣A:でも今日ついにその宿題を解決する日がきました!
都合がつかなかった事も頼むと都合がつくだろうし、自分の体力も充分あります。今日こそやり残した事あの事をやっちゃいましょう‼︎✨
ちょっとくらい強引にやっても今日なら大丈夫です。勢いがあるのでつい相手もうんと言ってしまうでしょう‼︎
いろいろ片付いてスッキリすると思いますよ💕
ここで我慢してしまうとストレス爆発しちゃうので我慢はおしまいにして😄


とっても単純に読むと
恋人R:今までやってた悪い習慣や、
金貨8R:テキトーにやってきたことなんかをもうやめて、
剣A:きちんとやろうと決意して行動する日にするといいかも!
きっとうまくいくと思います😊


せっかく恋人が出たので恋愛っぽく読んでみると…

恋人R:過去の恋人や恋に対して、とってもアディクトしてるんです。おそらく自分を守ってもらえて庇護され甘やかされた記憶が麻薬のように心を溶かすんですね。
もうそんな青春の思い出は二度と色づかないのにもう一度それが味わいたい気持ちがあるんですよね。

金貨8R:本当に見つめたいことは、そういう甘美な思い出ではなくて、そこで何を自分が学んだか…ということなのではないでしょうか?
そこにたどり着くまでに思い出がお菓子のように邪魔をしてしまって目が曇ってしまうのではありませんか?
記憶を心に刻みつけてこれがあるから今の私があるんだもの!と記録にしてしまってるんじゃないでしょうか?

でも本当は自分で分かってるけど認めたくないんだと思います…
偽りの愛、イミテーションのような恋だった
そんなつまんない記録なんて認めたくないんです。痛いんだもん心が。

剣A:その刺してくる痛い剣を今度は武器にする時が来ました。
痛い思いをした分、たくさん考えたし解ったこと、賢くなって強くなった部分があなたにはあります。
バッサリ切ってしまいたいものは何ですか?
もう今のあなたにはストレスでしかない恋の残骸が見えるでしょう?
もう切ってしまいませんか?はっきり全部言ってしまいませんか?
とりあえず話の通じそうな人には根回しをしておきましょう。
(ジャンプカードで剣ペイジが出てたので一応スパイには要注意)
きっと深く息ができるようになると思います。

今こそ誇り高いあなたをみんなに見せつけて!
あなたの誇りを傷つけるものどもを、なぎ払って!

あなたこそがあなたの王国の王なのです。
明け渡して誰かに怯えて暮らすなんて、ありえないんです。

こんなストーリーが浮かびました😊

今日は、あなたの失っていたいろんな誇りを取り戻してください🎶
どうぞよい一日を!

- sonia -