sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/5 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150703180523j:image
棒ナイト 正義 魔術師R

湿気ってほんと体力奪いますね😭裸族になりたいくらいです。スースーグッズなら私に任せてくださいwといいつつ北見ハッカのスプレーをプシュプシュしました😂💦

なんだか昨日に引き続き今日も熱い感じのカードです。

棒ナイト:
  • 移動のカード。旅行のヒトもいるかもですね!
  • 超やる気松岡修造的人物
  • 昨日も地味に恋の始まりがあったけど今日もそんな感じです
  • パートナーシップ、カップル
  • 白黒つける
正義:
  • こちらも白黒つける
  • 正当に認められたい
  • 清算する
  • 両立する
魔術師R:
  • もうねパーっと片付かないかな?!
  • ルーズな関係
  • 見せかけのものが発覚する
  • もう締め切りました。
なんかね修造がどうしてできるのにやらないんだ?!!!とか
中腰になって叫んでいる感じなんです。
イリイリしてます。
なんかそう思っちゃうことがあるのかもしれません。
木曜まで相談相談相談!ってカードが言ってましたが、そういえばもう言ってないです。
そういう時期過ぎちゃったってことですかね。

恋愛なら
ずっと告白待ってたのに全然言われない‼︎
いったいどうなってんのよ!?という感じでしょうか?
物事は魔法のように解決しないなあーという感じです。
でも自分からは言えないんですw

仕事なら
頼んどいた仕事が全然帰ってこなくて、困ってしまうかも。
なんとなく自分がそれを処理しないといけなくなるかもなので、早めに確認しておきましょう。忙しい一日なので朝一で確認しないと存在を忘れると思います。

ただ単に忙しすぎてもう馬車馬な一日ですってことを表してるかもしれません。

レジャーなら普段行かない場所。車や電車で行くところ。遊園地、アスレチック施設、アグレッシブになれる場所

ご飯なら丼物、スプーンとかでワシワシ食べるようなカレーとかお椀物などのある定食。グラム単価高い物。

お店なら
最近できた店。グラムで測ってお支払いする店

なんだか今日のカードは掘っていくと大人の世界な感じなので、こんな感じでお茶を濁しておきたいです😁
とりあえず人に見せられないことしてる人はばれやすい日なので気をつけて。

見せられる人は
ガッツとガットは張りすぎてはダメ張らなすぎてもダメという修造の名言な感じで。

- sonia -