sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/6〜 見てくださった方への一週間概況

f:id:sonia_tokinokakera:20150705122409j:image
金貨10 金貨キングR 杯2R 運命の輪R 杯ナイトR 金貨ペイジ 棒7R

全体的にしたくはなかったけどせざるを得ないという感じです。
一見停滞や衰退に見える感じなのですが、そういうわけでもない。
なんとなく追憶 という言葉が出てくる感じです。

日常的には特に問題なくって平和な長閑な感じです。
でもずっとあった物や築いてきた関係、そこにあったはずの物とお別れしました。
一つの人生の季節が終わった。収穫した物を刈り取って目の前からなくなった。

時計は遡らずいつもと同じように時を刻むけど、
自分の中ではいろんな時間を駆け巡って思い出して、浸ってちゃぷちゃぷしてからその思い出とお別れするという感じです。
特に週の半ばは心ここに在らずの雰囲気です。

その後また新たな気持ちで今までよりちょっと難しいことに挑戦し始めて、
時間のやりくりが大変とか、自分がちょっと周りより劣ってるのでは?とか自分で自分を追い込んでいくようです。
頑張るからそう思うのであって、自分のペースで出来る限りの事をやることだけで充分なので、あんまり追い詰めても良くないので気分転換しながらやっていきましょう💕

というイメージです。
うーんなんでかなー。もうこれしか出て来なくって、スランプでしょうか?
明日の分は明日できるかなあ〜できなかったらごめんなさい。