sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

選べない できない を持ってる方へオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150720135347j:image
Daydream / Assertiveness / Solar-plexus chakra / Have you asked your angels for help with this? / Trust / Children 

夢を見て。自分や大事な人が幸せでいる夢を繰り返し見て。
そうする度に現実に近づくのです。

心が揺れないようにする方法を本やネットなんかで調べて、とりあえず実践してみて。
愛と正直な気持ちだけが、この状態を乗り切る方法です。
でも今は被害者意識でいっぱいです。
本当の言葉だけを口から出しましょう。

本当の力は攻撃することではなくて、正直でいること。自分の心に正直でありましょう。
おへそのある場所の背中側に手を当てて、手から宇宙の優しい光が放射されて癒されるのを想像してみて。

今の辛いことを天使や神様とか何か宇宙の頑丈な箱に貰ってもらって、預かってもらいましょう。
今持ちきれてない不安や恐怖を預けましょう。
彼らは喜んで預かってくれます。
あなたの負担を軽くしましょう。

そして自分を信じて。
自分の中の恐怖を解いたら、大いなる意志の流れに添えるようになっていきます。
最良の解決が訪れることを受け取ることができます。

子供たちへの奇跡はあなたを通じてやってくるのです。
子供たちが少しでも健やかに生きられるよう心がけてください。
あなたの心の中の叡智の声を聞いてみてください。

こんなのが出ました。
恐怖は何かに書いて預かってもらいましょう。
書くことであなたから切り離されていきますよ。大丈夫です。
預かってもらったものを返してもらうのにはあなたがそれを願うだけなのですから、
願わなければずっと預かってもらえます。
いらなくなったらそれを捨てておいてくださいと願えばいいだけなのですよ。

- sonia -