sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/21 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150720131301j:image
杯ナイト 金貨7R 愚者R 恋人R

杯ナイト
大事な手紙を胸に、杯から水がこぼれないようにゆっくり進む杯ナイト
プロポーズとか告白されるとか、なんらかのお誘いを受ける方もいるのでは?
逆に大事なことを切り出そうとしていて、うまくいくかドキドキしている人もいるのかも。
なにかしらの予感があってザワザワしている感じです。

金貨7R
もしかしたら何かがやってくるのが本当はわかってて、でもなかなか来ないのでイリイリしてるのかもしれません。
自分が何か伝えようとしているなら、ゆっくりとでないと進めないんですよね。
波風を立てたくない。という感じがヒシヒシと感じられます。

しがみつくのをやめればいいアイデアがやってくるんじゃないでしょうか?とカードが言っています。
〜は〜でなければならない
〜は〜なのがよい
固定概念を捨ててみればどうですか?
とか我慢するのをやめてみるのはどうですか?
そんな風に囁いています。

愚者R
怖いことがいっぱいです。たぶん人が怖いし
自分にも自信がない感じです。
旅に出るのに一人でいけるとも思ってないし、
できない理由なんていっぱいそこらじゅうに転がってて、
そればっかり見ちゃう感じです。
ネガティブになると雪だるま式に大きくなっていく状態です。

待ってる人もイリイリするけど、自分に自信がなかったり、いろいろ悪い妄想を自分でしちゃって、それに自分が飲み込まれてる感じです。

恋人R
それだけできない理由を探すのなら、とりあえずタイミングは今じゃないのかも。

急ににもう待ちすぎたけど来ないからもういいわ!とか投げやりになりたくなる人もいるかも。
どうしたらいいかの判断が今は自分でできないんだと思いました。

できなきゃしなきゃいいだけの話で、自己卑下する必要はないんです。
過程は苦しいからできれば避けたい、結果だけは早く欲しいから苦しいんですよね。
でも大事なことは経過も結果も同じです。

まだ両者の思惑は噛み合ってないので、今やっても無理でしょう。
…と、結局最初の杯ナイトに戻るんですよね。
熟成中って感じです。

もう杯の水こぼれてもいいわ!って人は走っていきゃいいし
こぼしたくない人はゆっくり行くしかないんです。

待ちたきゃじっと待って
待ちたくなきゃ走って迎えに行くしかないんです。

ただ焦って決めるのはよくありません。
自分の心によく聞いて動いてください。

そんな感じです。

長引きそうですねw
ここが頑張りどころです💕

- sonia -