sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/23 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150722162033j:image
塔R 悪魔 杯ペイジ 棒5

ひゃっはーダイナミックですね〜。
びびっちゃうような並びですけど、そんなにえげつないことはないんじゃないかな。
ないと思うなw

塔R 悪魔
うーん自分を責めてる人がいたらとりあえず責めないでください。
世の中そんなに自分だけが悪いってことないし、周りの人も自分の周りの人のカルマに付き合うために大体生まれてきてるんだろうと思うんですよ。
そうすることで、なんらかの得があるんですよ。っていうことにしておきましょう。
自分責めても何の解決にもならないんで。

なんか最近3と5のカードが多いし
なんらかの満足を得るためには戦うしかない
というのが根底に流れてるのかなーという気がします。
戦いたくないので違う方法でもって自分を罰することで見逃してもらおうというか、お代官様おねげーしますだー的な回避をしようとしてうまくいってない。

または蛇に睨まれたカエル状態とか?

なんかそんな雰囲気です。

情緒なしでいうと渋滞してて、裏道入ったら余計に時間かかってしまう的な感じです。

なので今悩んでないよーっていう人は本筋だけを見て、そこを間違えないように進んでくださいねってことだと思います。

ものすごい悪い妄想してるってこともあるかも。
めちゃくちゃにダメな方で考えれば
大事なものを人質にとられて正常に判断できなくなるとか、
妄想タロットなのでなんでも書いちゃいますけど、大事なものを人質にして何か得を得ようとか、丸く収めようとか考えるとか。

杯ペイジ 棒5
いろんなことが責めるのをやめると見えてきます。自分の中で最高の解決が見えるのかもしれません。
そのことで障害の解決が進むようになるのかも。いい戦い方…秀吉の一夜城とかみたいな新しい戦い方なんですね。

今日なんにもいいことなかったという人は
深呼吸して大きく息を吸って吐くを繰り返してみましょう。
目を閉じて今できる一番いい想像をしてみましょう。そのまま眠りにつくと夢でさらに何か幸せへのヒントがでるかもしれません。

今まで書いたことが当てはまらない人は
休みだからといってだらだらせず1日を有効活用できる、みたいな1日になるんじゃないかと思います。
学生さんなら集団でお勉強会とかしてそうな雰囲気です。だらだら喋りながらも宿題はこなしちゃうんです。

アクシデントや誘惑に負けず集団の中で楽しむとか
いろいろガタガタしたけど営業努力がみのっていくとか
そういう感じの人もいるかもです。

- sonia -