sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/24 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150723202836j:image
金貨クイーン 剣8R 金貨8R 杯7R

自立とか自分が働きかけることで突破口がひらき、なんらかの技能や努力はまだまだ続くけど、
多分やり始めたこと、または近々やり始めることでもって、自分の願いに近づこうとするとか目標ができるとか意思が生まれるとかって感じです。

今まで自分にかかっていたプレッシャーや問題、が解けていく感じです。

金貨クイーン
もしかしたら地域でのなにか活動で得た友人とか、学校や保育所などで出会った人、になにかヒントをもらえるのかもだし、
そういう人が集まるネットとかでの助言とかかもです。

ずるいことはせず真面目に働く、とか育てるとかそういうことで得た知識かもしれません。
お母さんとか保育士さんとかかもしれません。

金貨8R
ずっと同じようにコツコツ長くできるか不安だったりしますが、心配してるだけだと思います。
もうやると決めたんだと思いました。

絶対にできるかはあてはない、保証はないけど、やろうと決めた。って雰囲気です。

杯7R
腹が据わるって感じです。
多分これで方針は決まったので迷わないんだと思います。
やるかやらないかでいうとやる。

細かいところはまだはっきりは見えないけど
右か左かと言われたら答えられる。そんな感じです。

剣8R
周りの障害も干渉も消えていくんだと思います。
自分が抑圧を取ることで自分の自由な心を取り戻す雰囲気なのかもです。

羽がなかったのを取り付けるような。
自分で限界突破するみたいな。
無理解や束縛を引きちぎって進むのかもしれません

8のカードが2枚でてます
無限大∞の可能性があるがゆえに、不安もある。決めたけどほんとにこれこっちで大丈夫かなって不安があるのだけど、進む。

金貨8R
自分のジョブチェンジかもしれないし再教育かもしれません。

剣8R
影響を受けるのをやめるのかもしれません。
すごく頑張って障害を取り除くとか窮屈なところを突破するのかもです。

8って数字は進化も表すので、なにか変えることで進化するってことがありそうです。

風がいい方向へ吹いてきている感じです。
自分の努力で風を呼んだって感じです。
羽ばたくのはもうすぐです💕

- sonia -