sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/3- 見てくださった方への一週間妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150803153023j:image
杯2R 金貨7R 棒キングR 杯9 金貨ナイト 金貨2 杯クイーン

杯2R
コミュニケーション不足とか会話が少なくてとか、価値観が違ってわかりあえないとか、
パートナーとの別れとかが見えてるとか
なんとも虚しい感じです。

金貨7R
その人や物事ばかりを考えたり思ったりで、もうそれがないとダメなんだと思ってるんですが…
それをやめると見えてきます。
新しいなにかいいことや考え方とかです。

って前も書いた気がする…
7/21ですね。その頃のことと関係あるのかもしれません。

棒キング
前回はなんともどうにも選べなくって、堂々巡りもいいじゃないですか?って感じだったのですが、
そろそろ正面突破するのはどうですか?たぶん悶々としているのはこちらだけで、相手はよく考えてないのかもしれないし、もう終わったことと考えてるのかもしれないです。
こちらが動かないときっと何も変わらないのかなーという気がします。

杯9
それは自分のトラウマと向き合うことでもあり、とても大変なことかもしれませんが、
本当のあなたはもう今はこれがもらいたいただ一つのことなのではありませんか?
だったら欲しいと言わないともらえないでしょうし、
宝くじは買わないと当たらないんですよね…

金貨ナイト 金貨2
変化ってどんなことでも未知のことで、怖いんですよね?
でも、変化しないこの状況をずっと続けていくのも怖いんですよね?
やっても報われないかもしれないし、忍耐強く守り続けるべしという観念があって、やる気も萎えたりしちゃって、また牛歩戦術使ってなんとかならないだろうか…と思うような感じです。

ここまでなんとなく打ち込んできて、話の感じ的に土の星座さんの話のような感じですね。牡牛座さん乙女座さん山羊座さんが土の星座さんです。
自分から変えるのは得意じゃない感じです。
もうすぐ木星が乙女座さんの上にきますので、拡大する星だからもしかしたら何か動くかもしれませんね。

木星は今日は28度まで来てるのでもうほとんど乙女座です。だから土の星座さんは変化の時が近づいてるのを感じ取ってざわざわしてるのかもしれません。


杯クイーン
たぶんタイミングは自分でわかるんだと思います。
直感で今!というのがわかると思います。
そういうセンサーがピピンと立ってるんです。
その時は正しい判断ができると思います。
大丈夫です。自分を信じる練習をして備えましょう。

何かを選ばなきゃいけない時、一瞬で決めましょう。どっち?こっち!この感じです。
きっとそれで十分な結果が得られるはずです。
肉or魚 チキンorビーフ? 右?左?
もう機内食決める時の素早さで、決めましょう。
大丈夫です。心で決めたことは必ずいい結果になるはずです。

そうやって心に従う練習をして、その時に正面からぶつかる強さを養ってくださいね✨
苦手なことかもしれませんが、きっとそれが幸せに導く力になると思います。

- sonia -