sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

終わらせられない方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150803080023j:image
下左から
Spirituality and religion / Imprisonment or slavery / Asia
Health / Trust / Action

あなたが教えてもらった宗教観や考え方に違和感はありませんでしたか?
自分が心から信じられるものと、与えられたものが違うことに、違和感や羞恥心、罪悪感、恐怖を感じていたりするかもしれません。

周りに合わせないと、おかしいと言われて囃し立てられたり、責められたり、ひどい時は縛られたり投獄されたりの過去生があったとか、
そういう精神的に縛られた幼児期だったとかではなかったでしょうか?
それによって、合わせないとひどい目にあうと思っているので、教えられた合わない行動でもなんども繰り返したり、そうでなければならないために自分の心を無視してまで忠実に教えられたことをやってしまうとか…

なんとなくですが、自分の心の中で取り残されて放って置かれてる自分がいて
でもその自分を助けると、この危うい均衡が崩れるので助けることができないというイメージが見えてきました。

でもその行動を繰り返すと、自分の心や体が蝕まれていくのを感じていませんか?
直感をもっと信じてみるようにして見てください。

あなたの望む結果ではないかも知れないけれど、きっとこの問題は解決します。
一旦ピリピリした心に休息を与えて、深呼吸して心を静かにしてみましょう。
あなたの一番重要なことはなんですか?
一番優先すべきもののため何をするべきか教えてくださいと、あなたの本当に信ずるものに尋ねてみましょう。

心によぎったことがきっと答えであったりヒントであったりするでしょう。
あなたが行動する準備はもう整っていますよ。
あとはあなたが動くだけなのだと思います。

というメッセージが聞こえた気がしました。

- sonia -