sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/15 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150814222447j:image
Child / Energy work
Manifestation power / If you get nervous,focus on service
Health / Blessings

お子さんがいらっしゃる方はお子さんと、
いらっしゃらない方は自分の中の子供インナーチャイルドや幼い頃の自分と、
何か遊んだり作ったりする時間を持ってみてはいかがでしょうか?

ちょっとへとへとになってて、活力が失われた状態になってはいませんか?
なるべく睡眠をとって適度に日の光を浴びてみてくださいね。

最近本当にネガティブな出来事や心の動きがあって辛かったと思うのですが、
今日は辛い気持ちが蘇ってきたら↑の活力溢れるような遊びや創作の時間にしたり、
自分のやるべき仕事に深呼吸してから取り組むなど、生産性あることや心があったかくなるようなことをしてみてくださいね💕

そういう自分に栄養や収入があるようなことをすることで、自分の中の弱っていたところが元気になるような感じです✨

あと、自分に起こったいいことを書いてみるのもいいですよ。
どんな小さなことでも構いません。
コンビニの店員さんの笑顔があったとか
空に鳥が飛んでて綺麗と思ったとか
ひねり出してでも書いてみましょう。
多分次の日から少しずついいことが見つけやすくなります。

しんどかったので弱ってしまっている「いいことを見つける能力」をもとに戻してあげましょう💕
意識することでいいことが磁石みたいにくっついてくるようになると思いますよ❤️😍
書くのはタダなので、よければトライしてみてください😆🎶

- sonia -