sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/14 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150813231738j:image
Joy / Listen
Crown chakra / Indigo
Blessing / Compassion

楽しいと感じる、強く惹かれる素敵な出来事へ心をフォーカスしてみましょう。
ないって思う方もいるかもしれませんが、きっとトラウマの力で忘れてしまったか、曇って見えないか、悲しみや怒りで箱に入れてしまってしまっただけだと思います。
例えば幼い頃楽しんでやっていたことをやってみたり、家族や近しい人がそれをするのを見るだけでも活力が湧いてくるんじゃないかと思います。

もしかしたらあなた自身が繊細で独特の感性があるか、とても繊細で風変わりな家族がいる人かもしれません。
恐らく厳しい現実に立ち向かっていることと思います。どうぞ誇りを持って立ち向かってくださいね。
何かよく分からなくても大いなる意志が、あなたやあなたの家族とつながっていますよ。

大丈夫です。安心してください。
ですから、〜〜できない とか 〜〜は間違っている とか 〜〜は悪い という方向に心をフォーカスするのをどうかやめていただきたいのです。
〜〜できる、〜〜は素敵、〜〜が良い
という方向へフォーカスできるように、いろんな存在が手助けしたがっています。
もし辛い方向へフォーカスしてしまってる方は、信じてなくてもいいのでとりあえず
「聖なる方々、どうか〜〜できる、〜〜は素敵、〜〜が良い という考えにフォーカスできるように手助けしてください」
と心の中でもいいので言ってみてください。

きっといろんな存在が手助けしてくれると思います。
私も信じてないですが、いろんなことを手伝ってもらいます。満が並ぶ駐車場で手助けを頼むと大抵私の目の前で出て行く車に出会ったりします。

別にその言葉を唱えたからといって失うものなんてありません。
どんどん手助けして貰えばいいと思いますよ。
手助けしてもらったら感謝するだけでいいんです。
あなたを助けたい人はここにいます。
あなたがいい方向へ向かいたいと思うのを待っている人がいますよ。

- sonia -