sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/17-23 見てくださった方への一週間妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150816203218j:image
剣10R 杯2R 杯ペイジ 杯10 剣6R 金貨2 棒5

うーーーんんんんいろんな取り方ありそうですけど…

剣10R
めんどくさい状況からさっさと逃げたいとか、
一杯問題があって、それに関わりたくないとか?
もうちょっとで解決しそうだったことがイマイチすっきりしない感じです。

杯2R
いろいろあって何が信じられることかわからないとか、もう一緒にやっていけないなあとか、袂を分かつイメージです。
ずっと続くと思ってたのに違ってたぁーっていう感じです。
裏切りがあったのかもしれないし、予想以上にダメだったっていう感じかもしれません。
がっかり感があります。

杯ペイジ
でも諦めたりしないし、また立て直せばいいか!とか違うことすればいいや!とか代替案や気持ちがあるのかな?
全然違うのかちょっとだけなのかは人それぞれですが、積極的に打って出ずに様子を見ながらふんわりした感じでいくような感じがします。

杯10
求めていることが日常の幸せとか普通のごく一般的な幸せとか、無理して手に入れなきゃいけないようなことじゃないんだと思うんです。
だからカリカリしなくていいというか、ちゃんと手に入ることとわかってるんだろうと思います。

剣6R
だけど考え始めたらなんだか堂々めぐりになったり、いらないことを考えたりして進めないとか停滞するというか…どよーんとしたこと考えちゃうみたいです。

金貨2
まだ自分が二つの道のどっちに行くというのをはっきり自分に宣言してないからという感じがします。
まだ何かあるんじゃないか?と疑ってて前に進みにくいですよと直感が言ってるようなんです。

棒5
一人で考えると余計なこと考えちゃう人はなるべくみんなでワイワイする時間を持ってみるのもいいかな。
もしかしたらみんなでワイワイやりたいのにわだかまりがあって、やりにくいわーという人がいるかもしれません。
協力してくれる人は一杯いると思うので、正直な気持ちをみんなの前で言うのもいいかもしれません。

あまり一人で抱え込まずにいつも今日これから始まるんだ!ってフレッシュな気持ちでいると、いろんな魔法が使えるんじゃないかなって思います✨

みんなみんな魔法の力を持っています。
使うか使わないかは自分で決められるんです💕

- sonia -