sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/17 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150817102428j:image
金貨クイーンR 剣5R 剣A

野球は9回2アウトからでも逆転できる!
的なことが今日はすごく言いたいことみたいです✨

金貨クイーンR
もし、どんなに嫌な女の同僚とかお局さんがいても、
もし、どんなに悪い妄想が頭をよぎっても、どんなに信用できないとか裏切られたとか当てが違った!と思うことがあっても
もし、自分は頑張ってるのになんだか報われないって感じてしまっても

剣5R
もし、どんなに人に理解が得られなくても
スキャンダルに巻き込まれても
自分の頑張ってきたことが横どりされても、
いろんなことを捨てなきゃいけなくなっても、

剣A
自分は信じたことを貫くんだ!やりたいことをやるんだ!
いつか絶対に報われる日が来るんだ!
絶対に認められるんだ!
と信じてる✨

ドラマでよくあるような逆転劇や
毎日足繁く通って、ついに口説き落とした営業マンとか
そういう姿が見えるような感じです。
ことわざ的に言うと、一念岩をも通すという言葉が思い出されます。

とてもやりたいことがあって、そこに向かって行くんだ!と思う出来事があるのか、
ずっと思い続けているのか、
人によって違うでしょうが、もう決まったんですね。
勝つためにやるんですね。
自分の意思で、選んだ方法で。

王冠あるし、できると思います。
普通のタロットカード剣Aには人は描かれてない大いなる意思のカードですが、
このタロット猫と大いなる意思が描かれているので、なんとなくオラクルを組み合わせてみようと思います。
f:id:sonia_tokinokakera:20150817104723j:image
私が城みちると呼んでるJoyがでました。
楽しみながらやりましょう。
それが出来た時の喜びを妄想しながらやりましょう。
ってことなのかな。
確かに、9回2アウトからとか毎日足繁くとか
辛いイメージが出てたので、肩に力が入ってる!って感じですよね。
リラックスしていこうよ💕ってことかもしれないですね。
ボールも肩の力を抜かないと遠くに飛ばないそうですし⚾️

- sonia -