sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/20 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150819202033j:image
節制R 女帝 剣6

今日は自動書記みたいになってしまいました。

あなたはあなたの心をコントロールできないと思ってるのは、自分ではなく誰かに植えつけられた正しいことをやろうとしてるからではないですか?
心の中で一番あなたに優しいことを言う声に耳を傾けてみてください。
ヒステリックに怒鳴ったり、強い声で脅したりしない、静かで優しく力強い声を探してください。
必ずいますよ。

その存在に私の本当にやりたいことはなんですか?
と問いかけてください。
その答えは信じられないかも知れないけれど、聞くとなんだか安心するような答えかも知れません。

その言葉の通りやってみてください。
きっときっとあなたの心の痛みがはなれていって、本当の自分の姿が見えるようになって来るんじゃないかと思ったりします。

あなたはあなたの心からの満足を追い求めていいんですと女帝が、あなたの痛みに耳を傾けていますよ。

あなたがあなたの本当の心からの満足を求めることで、物事が好転していきますよと言っていますよ。

女性として誇りを持っていいんですよ。
(男性であればもちろん男性として!セクシャルマイノリティーだとされる方はそのセクシャルとして)
あなたはあなたに最高のプレゼントを与えていいんですよ。
あなたにはその価値があるから(ロレアルパリwわかる人はきっと30代以上かもw)なんですよ。

あなたに最高のことをプレゼントすることであなたも誰かに最高のプレゼントを与えることができますよ!という感じです。

自分のことをコントロールしようと思わなくていいんですよ。
自分の真実を見つめることでそれは自動的に行われるものです。
真実は責めたり脅したりしません。
ただあなたと共にあるのです。

というのをなんだかバババーっと勝手に手が動いたように打ち込んでみました。

コントロールできない:節制R
自分の心からの満足:女帝
痛みからの解脱:剣6

剣6の子供はインナーチャイルドだと思いました。
あなたのインナーチャイルドを癒してあげましょう。
あなたの幼かった頃のあなたを想像して
そのころ欲しかったものを心の中でなんでも与えましょう。
心の中は自由です。誰にも邪魔されない尊いあなただけのスペース。
ドレスでもピアノでも野球ボールでも、赤い帽子でもなんでもあげられます。
抱っこでもなでなででも、おぶってもらうでも、なんでもかなえてあげられます。
もうインナーチャイルドが笑い転げちゃうくらいの笑顔になるまで一緒に遊びましょう。

そしたら自分とインナーチャイルドが白い光に包まれて、発光して光になります。
その光を自分の胸の中に返しましょう。

そんなつもりで想像してみてくださいね💕

- sonia -