sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/19 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150818165627j:image
杯7 杯8 棒7

7-8-7のコンビネーションですね。
自分の中のバランスを補正して安定してるかな?ここもうちょっとこうした方がいいな…
という洋服の仮縫いみたいな感じも透けて見えてきそうです。

杯7
やりたいことは一杯で夢みることは一杯!
いつもこのカードってちびまるこちゃんの歌が流れてきちゃいます。
今すぐおしゃれに着替えて友達探しに行こうよー🎶

でもそれが自分一人では無理かもって思ったり、もうちょっとさくっとできないの?って思ったり、
なんか全力でぶつかってないというか、心の中でほわわーんとイメージ先行って感じなんですよね。

ちびまるこちゃんの歌でいったら、おしゃれに着替えて友達探しに行ったら、すぐ友達見つかるんかい!?ってツッコミ入れてハナホジしながらテレビ見る視聴者って感じです。

杯8
自分が自分の主人公になりきれてないというか、傍観者的なところがあるのかもです。
でもそうしてたって、自分の本当の満足することに出会えないわけで…
なので おしゃれに着替えずに実用的な格好で「友達」探しに行くわけです。

棒7
なんだか野原でチャンバラしてます。
わさわさしてます。なんだか結局自分が行動することでしか得られない何かがあるのではないでしょうか?
使えるものは使って、やってみて見えるもの、
うまくいったりいかなかったり、でもやってみたことの過程は、やってみたあなただけのものなのではないでしょうか?

いろんなことがあると思います。
うまくいくとは限らないかもしれません。
「友達」は見つからないかもしれません。
でも「友達」を探しに行った時の経験はあなただけのオリジナリティあるただ一度だけの経験です。

それはイメージしていたものとは全く違うリアルな手応えで、あなたを迎え入れてくれるのだと思います。

今日はなんだか捉えどころのない話になってしまったけど、なんとなくこんな感じです✨

- sonia -