sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/28 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150827205841j:image
剣3R 金貨6 杯4

剣3R
不倫とか道ならぬ恋とかのトラブルとか
泥沼とか嫌がらせとか、なんだか暗い感じで始まってしまいました。
期待はずれの成功とかも暗示します。
泣きっ面に蜂とか。

金貨6
でも、それが自分にとってはチャンスって感じです。待ってました的な感じなんです。
ここで巻き返せる!って思うんです。
全然意味がわかりませんがカードがそう言ってます。
何か秘策があるのでしょうか?
そのことによって2人に対し優越感ができるのか?それとも慈悲の心なのか…
とにかく2人より立場が上になるようです。
満足な感じがします。

杯4R
なんだか不当な扱いを受けていたのが方がつくとか、清算とか、新しい関係になるとかいう感じです。

うーん話が見えない。
不倫カップルにいじめられていたけど、その問題が顕在化していじめた側が不利になる?という感じですよね…よくわかんない。

普通に職場やサークルなんかで、よくない状況に追い込まれてたけど解決に向かうよって感じ?
受け取れなかったものが受け取られるようになるとか
話が通じなかったのが通じるようになるとか、
そういう感じです。

今まで苦しかったことが光が見えてくるっていうことでしょうか?

次のカードが魔術師でした
f:id:sonia_tokinokakera:20150827212858j:image
悪い魔法が解けると読みました。
何か暴露や発表やらで明るみに出るということでしょうか?
魔法は見破ると解けるものです。
心理学でもトラウマの原因を見破ると心が解けるんですね。
なんかそういうことかもしれません。

なんか粘ってみたのですが今日はそれしか出てこないので、すいません💦

- sonia -