sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/14 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150913170012j:image
隠者 剣3R 悪魔R

隠者
一人で煮詰めているというか、考えれば考えるほど、どうしたらいいかよく分からなくなった。というような気配です。
やりたいことのゴールはもう見えてるのだけど、そのやり方がよくわからないんですって感じです。

でも、答えは自分の中にあると信じています。
精神的に成長するときなのかもしれません。

剣3R
悲しい決断をしなくちゃいけないとか、
それなりに痛手を負うことなので、なかなか前に足を踏み出せないこともあるかもですが、

悪魔R
もう罪悪感や悪い方へ考えるのはよして、前に踏む出すときがきています。
魔法が解けるときが来ています。
〜〜だから〜〜じゃないといけない
という考え方を止めて、自分本来の考え方を取り戻してください。
そのきっかけが生まれる日になるのでは…と感じます。

ざくっというとこんな感じで、

例えば恋愛だったら、ヒモとかDVとかモラハラとか甘ったれとかの彼氏と別れようかなーどうしようかなーくらいだったのが、9割別れようになって、
どうやったら別れられるかなーと現実的な方向へ向かう感じです。

隠者は脳内で考えるだけですが、悪魔Rはその彼の酷さが、自分の心の中で現実的になるというか。

「私の彼氏、なんか他の子の彼氏と違う、おかしいって言われちゃうー」
(本当はそうだなーと思ってるけど好きな人がそうだと思いたくない心理が働いてる)
くらいなのが
「あ、私の彼氏あかんわ、みんなのいうとおりやったわ」
へと変わる感じです。

そこから別れてさようなら!になるまでにはまだもう少し時間はかかると思います。
言い出すタイミングとかありますもんね。

そういう感じです。

他のことでも、このままでいいのかなーと思ってたこと、本当はもうこれいらないなー、終わってるなー、ってことがあって
やっぱりやめておこうー、いらなかったわーって本当にわかるって感じだと思います。

なので、掃除や片付けにもいい1日だと思います。お仕事も決断のきっかけがでてくるかもしれません。

f:id:sonia_tokinokakera:20150913172656j:image
オラクルカードに補足することはありますか?と聞いたら
Heart chakra 
Be honest with yourself 

自分の心に聞いて、自分に正直に。

だそうです。
自分の身を第一に考えて、心身が傷つかないようにしてください。
とも。

もう充分傷付いてきたようですね。
これ以上傷付かなくていいんですよ。

と言ってるようですよ。

あなたの心の決断をあなたが一番待っています。

- sonia -


ーーーーーーーーーーーーーー
一応告知的なものを…
お客様のご質問にお答えして
その後ご質問なし:500yen
その後2日間の間で2往復まで1000yen
でカード切らせていただいております
ーーーーーーーーーーーーーー