sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/16 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150915205709j:image
女帝R 棒ペイジ 剣4

女帝R
なんか満たされない気持ちがあったり、
漠然となんとなく気分が良くないとか、
けだる〜い感じです。
夏の疲れが今来たという人もいるかもです。
やることはいっぱいあって、やったらそれが素敵なことだとも知ってるけど、腰が上がらないとか、
また子育て疲れ?で息抜きしたいなーってことかもです。

のんびりする時間が必要なのよー!と心が叫ぶという心境かもしれません。

棒ペイジ
とにかく一人の時間が必要なのかもしれません。
お子さんを預けられる人やサービスを探すとか、会社の休暇をとるとか、「誰かのために何もしない」ということがどれだけ貴重か、
って感じです。
別に子育てや仕事が嫌だって思ってないけど、
何もしない日があったっていいじゃないですかーっ!

多分1日や半日、穴を開けても面倒見てくれる人がいるんじゃないかと思います。
多分見つかると思います。

剣4
とにかく今日のカードはどれもちょっとやすみたーいというカードです。
この剣4はもう「休みなさい!」ってカードです。

いろいろと心配ごとはあると思うけど、とりあえずボーッとしたり、眠ったりしてくださいって言ってます。
自分より年配の方に頼むと、多分いいよって、喜んで休ませてくれます。
もう甘えるのが必要な時です。
変にストレス溜めてしまうよりも、気分が乗らなきゃ乗らないでだらけていいんだと、自分に休息を許してあげてくださいね。

(女帝R)
女性のかたはなんとなく自分の女子力が減ってるのかもと思ってる人がいるかもです。
全然そんなことないと思うんですが、気になるようでしたら、ファッション誌とか買って見たり、カフェに行って美味しいものを食べてみるのもいいかもです。
 
自分に休む許可を与えられない方に何かメッセージをと聞いてみたら
f:id:sonia_tokinokakera:20150915211753j:image
Boundaries 
Compassion 

人のネガティブな意見にとらわれないで、
自分にもっと思いやりを持ってください。

だそうですよ。
今日は今までになく、自分を赤ちゃんやワンコやニャンコみたいに猫可愛がりしてみてください🎶

- sonia -

あ!剣4にはご先祖さまとか親戚の年配の方という意味があります!
敬老の日のプレゼントや計画を考えるのはいいかもです。
でもやりたくなきゃしなくていいです!