sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/17 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150916213910j:image
棒6 隠者R 金貨ペイジ 杯8R 棒3R

棒6
昨日か今日、何かいい出会いがあったとか、ちょっといいことがあったとか
遠くに行っていた人の話を聞くとか、遠い場所にいる人と会えるとか、自分が遠い人の場所に行ってきたとか、
移動していいことがあった感じです。
過去に密接な関係にあった方なんでしょうね。
多分自分より位が高いとか年上とか、尊敬できる実行力のある人なのではないでしょうか?

隠者R
とても有意義で楽しい時間を過ごしたのですが
でも反面、なんとなく過去のことを思い出してちょっと落ち込んだり劣等感を感じたりするのかもです。

杯8R
これも過去と比較してため息ついてるような感じです。
でもただため息つくだけじゃなくて、あの頃できなかったことを取り戻そうと行動を起こさなきゃなーと、ぼんやりとでも思える感じです。

金貨ペイジ
グダグダ言っても始まらないし、やり直せばいいじゃない!って感じです。
やりたくてもできなかったことを、今ならできるって思い出して、情熱の火がほわっと灯るような感じです。

棒3R
それはすぐにかなうものでもないし、
時間がかかることなんだけど、やっぱり自分の中でそれが達成できないままでいるのも、ずっと憧れや羨望が心の中で踏みとどまったままになって、離れられない思い出になってしまうようです。
達成することによって、心の中でじわっと切なくなる思い出ではなく、懐かしく優しく思い出せる思い出になれるのではないかと思います。

今日は話が見えなくって5枚出してしまいました。
過去の何かを乗り越える時が来たような気配です。もしこれが恋愛だったとしたらちょっと難しいかもしれないです。時間がかかるという暗示なので…
でも、何か達成したい出来事であれば、時間をかけて乗り越えることで成長できることのようです✨

と妄想するとしっくりくる感じでした。

- sonia -