sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/19-20 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150918203605j:image
皇室 棒ペイジ 棒5 金貨ナイト

レジャーっぽく読むと

予定があるのでしょうか?
もう準備も整えて、いつでも出発できますって感じです。
計画を前もって立てていて、その通りにしようと思っているっぽいですね。

誰かから聞いた、楽しそうな、みんなできゃっきゃできるようなところへ行くのかな?という感じです。

計画通りやるためにお世話係を頑張って、みんなが良かったと言えるようにしよう!
って感じがします。
自分だけが楽しいのではなく、みんなで。という気遣いがあります。

家族とかパートナーとだけで行く というのではなく
親戚とか自治会とか学校とか、何かのサークルとか人数が大きそうです。
なんとなくPTAって感じがします。

お仕事っぽく読むと

お忙しいんですね。
書き入れ時って感じです。決算月だからでしょうか?
なかなか気が休まる週末とはいかないようです。

誰かと誰かの調整とか、みんなで目標に向かって頑張るとか、売上とかいっぱい考えることもあります。
でも思ったより状態は良さそうです。

ただこのあと研修や出張が控えてるとかありそうで、仕事の引き継ぎとかちょっとやることいっぱいありそうです。

でも、ちゃんとやり方は決まってるし、そこまでイレギュラーなこともなさそうなので、
心配するほどのことではなさそうです。

恋愛で読んでみると

会えないことが多いのでは?
寂しくなったりしますよね。
でも頑張って、愚痴とか面倒くさいことは言わないようにしてるんじゃないでしょうか?

耐えてる!って感じがします。
そんな時はちょこっと長いメールとか書いてみるのもいいかもです。

というか向こうから、連絡が来るかもです。
なので、夜の書いたメールは朝まで一旦保留にしてみましょう。
多分自分の心の奥が見えたと思うので、少し余裕ができます。

多分短い連絡がチョコチョコ来る感じです。
ちょっとクスッとするような返事を書くのもいいかもですね。

相手は真面目な方なので、一生懸命頑張ってるんだと思います。
ちょっとその気持ちをほぐすことも必要かなと思います。

いつもなら余裕がなくて思いつかなかったことも、余裕を自分で作ったのでできると思います。
伝えるのは言葉にしない気持ちです。

その気持ちが相手の心に届いて、また頑張ろうと思える。

そんな感じのやりとりが生まれたらいいなと思います。

とこんな感じの妄想で。

- sonia -