sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/21-23 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150921021909j:image
What do you desire 
Be honest with yourself 
Third-eye chakra 
Visualize success 
Action
Giving and receiving 

あなたの本当の望みはなんでしょうか?
豊かである事。のように思えます。
何が豊かである事でしょうか?
心が?お金が?友人が?才能が?
いろいろな豊かさに向かい、人は到達しようと思い生きています。
本当のあなたの望みは、誰にでもある欲求で、当たり前の事です。

まずそのことをあなた自身に教えてあげて、
豊かであることは卑しいことではなく
生まれてきたからには当然のことで、
それを追求することは、自分に生まれながらに許されていることを信じてください。

目を軽く閉じて…
あなたの望む豊かさが、金色の道の向こうにある情景を思い浮かべてください。
別に金色じゃなくても自分が好きな色で構いません。幸せをイメージして思い浮かべる色を想像してくださいね。

たくさんの友人や、お金や、心や、才能に恵まれ幸せに暮らしているあなたがそこにいます。

思い浮かべてください。

その金色の道の途中に何があるでしょう?
人によっては岩があったり、扉があったり、落とし穴や、間違った道の看板などが見えるかもしれません。

もしかしたら、それらの障害物が多すぎて、
幸せに暮らしているあなたが見えないかもしれません。

障害物をあなた自身で、取り除くイメージをしてみてください。
岩はショベルカーやテコの原理や、大きな手がやってきて弾く感じでもいいですし、自分が何でもできるつもりで、すべての障害物を取り除き、パチンと弾け綺麗なキラキラの砂になって、あなたの心に降り積もりました。
大事な経験として、あなたの一部になりました。

今はもうまっすぐな道の向こうに、豊かに幸せに過ごしているあなたが見えるはずです。
イメージしてください。

さあ、後はその幸せな豊かに過ごす自分に会いに行くだけです。
道は整えられ、まっすぐに進むだけです。
今イメージしたあなたに会いに行きましょう。

どんどん軽い足取りで進むと、すぐに幸せで豊かに過ごしているあなたに会えますよ。

向かい合って挨拶します。
どんな表情でしょう?どんな挨拶を交わしますか?ニコニコしていたり、恥ずかしそうに微笑んだり、いろんな表情があるかもしれません。

そして豊かで幸せなあなたから、今の私にメッセージを貰いましょう。
どんなメッセージをもらえたでしょう?

きっと今のあなたに必要なメッセージだと思います。
貰ったら、またあなたは、すぐにあなたに会いに行きますと伝えて、お互いハグをしてお別れして、今のあなたに帰ってきます。

さあ目を開けて見ましょう。
今のあなたには、実現する力をもう豊かに幸せなあなたから貰っているので、大丈夫です!
いろんなことを解決する力がもう備わっていますよ✨

また1日も早く豊かに幸せなあなたに、会いに行きましょうね💕

こんなメッセージを6枚のカードから貰いました。
ついでに、このメッセージを読んでくださった方が豊かに幸せになれますか?と聞くと
f:id:sonia_tokinokakera:20150921025009j:image
Be assertive!
You're ready
望んで主張して宣言して向かっていけば叶います。
だってもう準備できましたから!

だそうです💕😍

- sonia -