sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/13 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151013004816j:image
金貨3 棒4 剣ナイト ジャンプカード棒クイーン

なにか目指すものや目標があるとか、
なにか目的ややりたいことが心の中にあるのだと思います。

それが大きいことか小さいことかは人それぞれですが、それが達成されて、自分が喜べるようになった人とか、
なにか小さな一歩が踏み出せて自分が変わりつつある人、
喜びが今感じられている人がいるのかなーと思いました。

いままで、自分で考えて努力したりはもちろん、人に教えてもらったり、または人に動いてもらったり、一人だけではなしえなかった変化があるようです。

これからは自分一人で築いてきた道をひた走っていくとか、さらに突き詰めるとか、努力していくとかそんな感じです。
でも全部一人でなんて頑なではなくて、
なにかあったら人に相談できる。
でも今日は一人で頑張れる。そんな感じかなーと思いました。

それだけの情熱があるんだと思います。

という考え方もあるし、

これからやりたいことを情熱的にこつこつと続けていって、一人ではできないことを成功させるために先陣を切ってガンガン進もう!って感じなのかなーという読み方も出来ます。

f:id:sonia_tokinokakera:20151013010040j:image
今日必要なメッセージを と聞いてみると
心が感じることを現実にしましょう
逆に言うと現実にしたくないことは心から取り出してゴミ箱に捨てましょう。
心で思えば思うほどそれはやってくるのですよー♪
ってことかなーと思いました。

ではでは今日があなたにとってよい日でありますように✨

- sonia -