sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/10-12 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151009231447j:image
金貨2 剣8R 金貨4R
剣ペイジR 剣ナイト 魔術師
金貨9 月R 金貨7

土曜日
心身のバランスをとることで、余計な疲れから解放されるかも。
そうすれば心配事は起こらないでしょう。
とかかな?

人がピリピッとしてたら自分まで緊張するってこともありますよね?
〜〜は〜〜でないと、とか
〜〜は絶対何時までにしないと!
という意気込みが過ぎるとうまくいくことも、うまくいかなくなっちゃうかもなので
今日は最低限これだけできればいいやーくらいの気持ちでいた方が、スムーズに動ける気がします。
ちょっと緊張しすぎとか、プレッシャー感じすぎな感じです。
物事はどうにでもなる日だと思うので、深呼吸してみましょう✨

日曜日
若干嵐の予感
昨日はリラックスが必要でしたが、今日は少し身構えることが必要かも。
軽率に条件反射で行動せずに、まずは証拠を抑えてから、とか、情報を集めてから一気に崩しましょう。
ムカムカっとくることがあるかも。
口喧嘩は勝てると思います。
もう酷いようなら第三者を間に入れて話し合ってというか、バトルしてください😆

余計なことを言ったり、したりする人がいる予感です。
でもこちらの方が腕は上です。
カッとした勢いはそのままでもいいですが、
頭の回転が鈍るような怒り方はちょっと損ですから、
どこかで第三者がいるとか、人目があるというつもりで怒りを表に出すのがいいと思います💕

月曜日
年上男性のバックアップとかが感じられるかも。男性でなくても自分よりも何かが優っている人だと思います。
その方の助言で心が晴れていくという感じかもです。
どうしようもない不安や心配事、怒りが静まるような気配です。
その出来事や言葉や雰囲気が自分にとってとてもいい収穫になると思いますが、
なにか自分の生き方や考え方を変える必要があると思うことがありそうです。
おそらく実際そうした方がいいようです。
押してダメなら…ではないですが、
なにかもっと自分を変えようと思うことがありそうです🎶

今週末はあまりレジャー!とかグルメ!な感じがしませんでした。
お家や近いところでゆっくりされるのでしょうか?

でも心の移動距離は大きそうな感じです。
どうぞ良い週末お過ごしください💕

- sonia -