sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/15 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151014232220j:image
剣2 吊るされた男 剣10

心にいろんなことが見えてきて、危ういところから抜け出して来ているようです。
直感や心の声が、ちゃんと聞ける準備や、そんな状態である というような感じです。

過去にあなたが心残りだったこと、後悔していること、本当はしたかったのにできなかったこと…
そういうことにさよならする日になりそうです。

言えなかった一言は届かなくてもいいから口に出してみるとか、
できなかったこと、今はそれがしたいか考えてやっぱりしたかった!というならやってみる、またはできるように宣言してみる、

など心の奥に溜まった残念感を解放してみると、とてもすっきりできそうな気配です。

心残りとか過去の気持ちを新鮮なまま保つことは、無意識的にでも労力が必要なので、
そのままだと、あなたの能力は100%発揮出来ない状態です。

出してあげるとその分新しい出来事が必ずやってきますよ!

未来に光を当てるためにも、あなたの人生の鞄に長い間入ってるものに決着をつけてみましょう✨

f:id:sonia_tokinokakera:20151014233415j:image
Change in direction 
Daydream

夢見ていることを夢で終わらせないためにも
今は変化を楽しみましょう♪

って感じでしょうか?
どんな未来にしましょうか?
今考えられる最高の1年後とかを、想像してみるのもいいかもです。
変化を楽しみましょう💕

- sonia -