sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/16 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151015203338j:image
金貨クイーン 剣ナイト 金貨10

最近正位置が多いですね✨
ストレートな感じです。

学生さんで、受験とかだったら
女性の先生やカテキョ、塾の先生について、頑張ったら受かるよ〜
みたいな感じです。
あん時頑張ってよかったわーって思うと思うよー

あとは、自分が安定して体調とかいいので、残業とかして給料満足ーとか?

なんか今日の感じは富とか自分にとってのいいことがテーマな感じです。

なんというか老後安泰のために今頑張っとくみたいな感じで
なんか自分が得したいとか、安定したい、満足したいから頑張れる的な。

うん、今日は全く心の中で何も出てこないスランプぽいので、頭でストーリー作りました。

とりあえず自分の思ってる方法で頑張ってみてください💕
多分それで間違ってないです✨

f:id:sonia_tokinokakera:20151015204845j:image
だけじゃなんなのでオラクル
Acceptance 
Daydream

もし誰かの生き方を思い通りにしたいとか
批判的すぎる気持ちが湧いた時は、
ちょっと落ち着いて相手の幸運と健康をお祈りでもして、自分には関係ないからと手放しておきましょう。
自分にやってくるいいことだけを選んで受け取る自由があなたにはあるので、
不愉快な気持ちにとらわれないようにしてみましょう。
その方があなたの夢や理想に近づけると思いますよ🎶

そんな感じに受け取りました。
シンプルに考えて感じて💕

そんないい感じで一日お過ごしください✨

- sonia -