sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/10 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151109204419j:image
節制R 金貨7 棒3R

理解を超えた言動とか、パターンに当てはまらないこととか
金欠とか、自分が理解されないとか
そんなことがあるかもです。

なんとなく出費が多くて困ってるとか、気分転換のためにお金使っちゃったとか

お金じゃなくて時間かもしれないですね。
やりたいことがあって、それに時間を費やしすぎて、生活のバランスが崩れちゃってるとかかもです。

それを取り戻すために頑張ろうと思っても空回りになるかもなので、
そのお金や時間を使ったことに満足してたら、それでいいじゃないかー!と割り切るのもいいかもです。

自分の中から沸いたことで行動した結果なので、得られたことの方に心をフォーカスしてみましょう。

満足したことを自分に染み込ませている間に一息ついて、気持ちが切り替わったらまた動き出しましょう✨

慌てないで楽しかったことを反芻して、自分を喜ばせてみてください💕

理解できないとかされないことがあった場合は、今はそうであっても、そのうち理解されたりできたりすることもあると思うので
短いスパンで決着つけようとせず、のんびり長期戦の構えで行くのもいいかもです。

細く長くな感じがします。
でもずっと不遇な感じじゃないらしいので、希望を持って、いい感じに気持ちを保ってくださいね✨

- sonia -