sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/9 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20151109133914j:image
Entrepreneur 
Release & surrender 
Twin flame 
Cancel,clear,delete

私たちは一人一人独立し、個々の存在ですが
お互いに影響を受けあっています。

誰かの振る舞いや言動で心が動いたり、体が動くことだってありますよね?
私もこのブログを読んでよかったですと、メッセージいただいたらとってもうれしくなりますし、姿を知らなくても存在を感じて、頑張ろうと思います。

今日のあなたが出会う人みんなが、多面体であるあなたの一部分を見せてくれるかもしれません。

どんなふうに心や身体が感じるのか、観察してみてください。
いやだなーと思った言動は、あなたにとっての刺激です。
あなたに反応しなきゃと思わせる何かがあるんですね。

それは以前の記憶かもしれないし、あなたの無意識の癖かもしれないし、
いろんな理由があって、そう感じるのだと思うのです。
理由に気がつくと、もしそれが不要であれば手放す準備ができます。
もう私には必要でないことですと自分で認めることで、少しずつその刺激が刺激で無くなっていきます。

針で刺すような痛みだったものが、気がついていくことでボールを押し当てるような刺激になっていき、やがては刺激でなくなる可能性を
私たちは誰もが持っています。

その日が訪れることを楽しみに、今日は自分と関わる人々からどんな刺激をもらうか観察してみてはいかがでしょうか🎶

そんなふうに天使たちが言っているように感じました💕

- sonia -