sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/12 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20151112095439j:image
Wedding/Steady progress 
Manifestation power/Indigo
Time to create/Self-care

何かと何かの融合、人かもしれないし、気持ちのことかもしれないし
何かの折り合いに苦心していて、
まだまだだなあと自分にプレッシャー与えてたりしてないでしょうか?

自分に対する採点をもう少し甘くとってみるとか、
できてないことよりも、できたことに喜んでみましょう!

ちょっと自分への叱咤が過ぎる状態で
心があなたに寄り添ってもらいたいようです💕

何もかも全部を一度にうまくやるなんて、難しいし、過程を楽しんだり学んだりするためにも
失敗したり困難なものがあるのかもしれません。

ちょっとうまくいってない人がいるかもしれません。
今というときを味わって、あなたの本当の希望に気づかせてくれようとしているのではないでしょうか?

多分あなたの中にはほんとは「これがやりたい」ということがあるようです。
今日はマッサージやお風呂などの自分の体に触れる時間を長めにとってみるのはいかがですか?✨

体に触れることで今この瞬間を意識したり、しこりや痛みがないか確認してみて、体の声と心の声を聞いてみてください💕

そこで得たものがこれからのあなたにとって必要なものがありそうですよ❤️

自分の心の、体の声を聞くことは、自分を大事にすること。
自分を大事にする時間が今日は必要みたいですよ✨

労って自分にもありがとねと声をかけてみてください🎶

- sonia -