sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/13 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151112204142j:image
運命の輪 剣AR 杯ペイジ

何かモノづくりとか、ルーティンワークとか
自分の仕事とかやることについて
自分では自分なりに頑張ってるんだけど
何か自信が持てていない
とか 自分の考えでやってなくて、根が生えてない感じがあるのかもしれません。

けど、多分それはあなたの考え方のクセだと思います。
できてるのにできてないんじゃないかと
まだ山をいつも登る途中であることの方が安心する。
そんなクセがあるんじゃないかなーと思います。

幸せなときに「幸せすぎてこわい」と思っちゃうような感じです。

先々を考えてしまって、悪くなったときの保険が必要なんですね😊

そのクセを冷静に見つめてみるときが来ているのかもしれません。
心がざわざわしている方がデフォルトで
何もないことがイレギュラーと思うことを
もうそろそろやめてみましょう。

何かあることを望んでいる自分に気がついたときは、手を叩いて終了させましょう💕

ざわざわするときは、なぜざわざわするのか観察してみましょう。
必ず、恐怖が根底にあります。

自分は何がこわいのだろう?
問いかけてみて下さい🎶

私の場合は大体が、誰かに嫌われるのが怖くて、嫌われないように良い顔をしては、心がざわざわしていました。

原因がわかれば、
私が今これをして、本当に相手が喜ぶかしら?
自分が嫌われないように立ち回ることは、結局相手に嘘をつくことで、
いつかその嘘には綻びがやってくるんだよ?

と、こんこんと今までのクセを手放さない自分に言い聞かせて、別の方法をとることでクセを少しずつ手放しています。

あなたのついとってしまう行動の裏に、なんの恐怖が潜んでいるか見つけてみる日にしてみましょう💕

あなたは、あなたの人生のもっとも真面目な生徒です✨
恐怖を見つけて、少しずつ取り除くことを始めてみましょう❤️

では良い1日を!

- sonia -