sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/14−15 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151113190857j:image
金貨6R 棒キング 恋人

やりたくないけど、やらなきゃいけないこと
とか
不公平感とか、これだけやってあげてるのに!
的な気持ちのくすぶりがあるような感じです。

別にいいんだけど…
って言う時のけどは、別に良くないwって感じのイメージです。

でもやると決めたのは、自分自身なので、
ここは能動的に動いたり、熱意を見せてみるとか
やる気を振り絞って、その気になった振りでもいいからやってみることで
物事が回りだしそうな感じです。

空元気もとりあえずやってみると元気になったり
笑えないけどむりやりわらうと、それなりに脳みそからオキシトシンとかが湧いてきて、
本当に楽しくなってきたw

そういう感じかなーと思ったりします。

明らかに不当なことには抗議することが必要ではありますが、
自分の気持ちが今ひとつで、やる気が出てこないという場合は、無理やりでもニヤついて見ましょう💕

トイレでキメ顔の練習とかでも大丈夫です✨

それにより人との関係が、うまく行ったり、
会話がスムーズになると思います。

ちょっとイライラやムカムカが地味に
溜まってきているようなので、
その辺りの発散もやってみるといいと思います。
忙しいのかな?何かいろんなことを並行して片付けてるようなイメージです。

お天気は残念ながらよくはないみたいですが、心の洗濯はよく乾きそうな気配です❤️

それではよい週末お過ごしください✨

- sonia -