sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/17 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20151117114533j:image
Family 
Fairlys
There's nothing to worry about 
Cut your cords

ご家族のことで心配があるとか、思うことがあるとかでしょうか?
その心配は必要ないですよと言ってるようです。考える必要がないので、もうその心配は切ってしまって、自分のところには関係ありませんと宣言してみてくださいね✨
代わりにこんなことがあるといいなってことを、今日はいっぱい思い出してみてください💕

ご家族の中に、かわいい妖精のような自由な発想や、天真爛漫な人がいるのかも
そのご家族の真似をするとか、考え方に学ぶところがあるとか
その家族の心配はしなくていいとか
そんな感じみたいですよ✨

自分のいま持ってる宝物を大事に思いつつ、1日を過ごしてみて、とか
その妖精のご家族の目線で過ごしてみてとか
そういう気配です。

またそういう妖精のような人になりたいとか、そういう気分を欲しているのかもしれませんね❤️

冬に入ってきて日照時間も少なくなっているので気持ちも下がり気味なのかも。
自分の気持ちが上がるように、妖精になったつもりで1日をひらひらと舞ってみてくださいね😍

それでは良い1日をお過ごしください!🎶

- sonia -